おひひがBL書くスレ

おひひがBL書くスレ

「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ) 2023-01-02 22:05:00
通報
国家命令です。

  • No.1 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-02 22:05:55

無視すればかくひつようせいないせつ

  • No.2 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-02 22:06:56

>>1 投稿した時点で無視できてない説

  • No.3 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-02 22:08:16

だけどかいてないのでセーフ

  • No.4 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-02 22:09:44

>>3 国家命令です。

  • No.5 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-03 03:28:25

一話目
おひひ「BLではだれと組まれたいですか」
きつね「むしくいさんかコマタナさん」
むしくい「…っ」
きつね「まぁ人がいいひとをえらんだんぇすけどねぇ」
むしくい「…ッ」
ギュウウウウウウアウウ
きつね「ヴぇあ!??どうしたんぇすむしくいさん突然抱きついてきたりして」
おひひ「だきつきたいのは俺なんだがふざけるな毛穴野郎」
むしくい「あぁすまん…俺のセックス・ピストルズがあばれてな」
きつね&おひひ(何…?下ネタ??)
むしくい「お前ら何ぼーっとしてるんだ。俺はいまジョジョの話をしていたんだが」
おひひ「あっそっすか親が見てたのすこしみたけどよくわからないんだごめんねこの毛穴野郎
きつねさんにふれる理由になってねぇんだよぉ??」
むしくい「なにいってるのかわからん。まぁもう一つの理由としてはだな…」
むしくい「きつねにBLで組まれたいとか…人が良いとか優しいとかかっこいいとかいわれて」
きつね(誰もそこまでいってねぇぞクソ毛穴)
むしくい「興奮してしまってな…」
するとむしくいはなんのためらいもなくズボンをぬぎすてた。
むしくい「ほら…こんなんになっちまったんだよ」
おひひ「なにみせとんだごら我乙女ぞ」
むしくい「うっせ黙れそれならあっちいってれば?俺のめあてはきつねなんだよ」
おひひ「やだね。そんな変態発言わしがみとめんぞい」
むしくい「力でバトルする?ポケモンバトルでもいいけど」
おひひ「あぁ…のぞむところだ…ポケモンバトルはやだねお前伝説厨だもん」

おひひ「ギャフン」
むしくい「よっわ」
きつね「あのぉそれでいまなんのはなしをしてたぇすけ」
むしくい「っ…」
むしくい「きつねさんの声を聞いたらまた興奮しちゃったよwwww」
きつね(…キモ)
おひひ(パンツ一丁でいうなよ…きもちわりぃ。)
むしくい「おいおひひ!またロードローラーでぶっ飛ばすぞ!」
おひひ「氏ね」
むしくい「うぐっ…   」
おひひ「あれ、ダメージはいった…?」
むしくい「きつねさんをみて興奮して…元気に…」
おひひ「おいてめもしや…!さては!!きつねさんのことが好きだな!」
むしくい「そうだ!俺のこれもこんなに元気になっちまったんだ。」
きつね「ひぇえ」
むしくい「俺のきつねへの愛は強いんだぜええ」
ぎゅうううううう
きつね「ちょ!くるし!」
むしくい「なぁ、きつね…俺のこと好きだろ?」
きつね「好きじゃない好きじゃない!!」
むしくい「やっぱりきつねはツンデレだなぁ~!」
むしくい「よーし、かわいいからもっと撫でてあげるよぉ」
きつね「っ…//////」
おひひ「…ケッ」
きつね「ん…むしくいさ…あんま足当たり触らないでキモいよ」
むしくい「は?もしかして足フェチなん?ならもっとさわってやるよ」
きつね「ひやあやめてええ////」
むしくい「そういわれて俺はやめないんだなぁ~~」

きつね「んんっ//」
むしくい「ん?なんか変な感触が一瞬…」
むしくい「うわwwwきつねまじでたってんの??俺はパンツのなかにバナナいれただけだったのにきつねはまじ???」
おひひ「おいそのバナナだれがくうんだよ…」
むしくい「は?いわせんなよ。きつねにくわせるんだよ。」
きつね「んぁ…ハァ…」
きつね「ンッ…」
きつね「ちょっ…むしくいさん…あんま触らないで…」
むしくい「黙れお前がたったのがわるい」
きつね「///////」
むしくい(ピクピクしててかわえ…やっぱりまだガキだから白いやつでないんかな…)
むしくい「ほーれ、バナナのかわむけたぞ~」
きつね「イッ…いらんわい!!」
むしくい「おいおひひ…きつねの口開けろ」
おひひ「なんで命令口調なんだよ」
むしくい「きつねさんをいじりたくないんか?」
おひひ「………ったよ。」
きつね「ちょ!おヒメグマs」
パク
きつね「ほぁあ…なんか…くさいぇす…おげぁ…ペッ」
むしくい「おい、吐き出すなよ勿体ないだろ。」
きつね「でもあんなのくえないぇすよ!!」
むしくい「あ?  くえない?黙れオラ!!食べ物には感謝だぜぇ???もしかして、そんなこともしらないんですの!??」
きつね「んぁあわかったよぉ」
パク…パク…パク…………パク…
きつね「おぇえ…まずいでぇす…」
むしくい「うっせ。まあちゃんと食べきったみたいだからご褒美だな。」


おひひ「んなぁ…毛穴…それはないぜ…」
むしくい「なんでだ?俺のチソだして悪いか?」
おひひ「わりぃわ!!」
むしくい「バナナをチソだと勘違いしてたやつにはいわれたくないね。」
きつね「それ…どうするきぇす…」
むしくい「はぁ?俺のチソもたべてもらうんだよ。」
おひひ(…)
きつね「え!?そんなのむりぇすよ」
むしくい「舐めるだけでいいんだよ。さっきちゃんと風呂で洗ってきたしきれいだぞ??」
きつね「いや!そんなもんだいじゃなくてぇすね!」
むしくい「じゃあなんなんだよ」
きつね「なんでもないぇす…」
ズボッ!!
きつね「んむぅあっ!!」
きつね「おげっ!!」
むしくい「どうして吐き出すんだよ。食べ物には感謝って、いったばっかりだろ?」
おひひ「それ食べ物じゃないだろ…」
むしくい「うるしゃい!!」
むしくい「とにかくしっかりきつねさんは俺のチソをなおせ!!本当にたってんだよ俺も!!」
きつね「…」
むしくい「きつねのチソも元気になっちゃって…そんなにおれとやりたいんか?」
きつね「///////ち、ちがぅぇすけど!!!」
むしくい「けど。?」
むしくい「そんなこといってるひまあるなら俺のチソをなおせっつってんだよ!!!!」
きつね「あむっ!!!!!!!!」

  • No.6 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:35:24

セックスピストルズwwwwww
なるほど。
ようやくわかった。
よく小説とかでアニメの推しがあーするとかこーするとかって
こう言うキャラにしないとできないからそうなんd(((((殴
そして落ちがわかった。
俺がハゲコって落ちだろわし知っとるで

  • No.7 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:37:06

そして文字数は2333
え?

  • No.8 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:38:11

寝るわ
ぽやですわ

  • No.9 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:44:45

寝れない起きる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ