>>197天然記念物バッジはい
パチパチパチパチパチパチ
カモシカA「ジー」
カモシカB「ジー」
(?)
>193まだわしのこと好きでちゅ?
>>200ドカット類とか菱形足類とか六足類とか
>>202あい
>201きつねのGGレモン発売中!!
(きつねの股からでるビーム)
>204一日100万回くらいこうしてかくにんしないとわしが死んでしまいそうだ
>>205 300円!
へ
億
(というか色よこせください)
>203よくわからないますこのネコ目
>207持ってないよ?????きつねさんのほうが運の力高いので逆によこせ
>>209よいだろう(いいんだ)
>>206 1秒に11回…
>206わしはBLBLいってるしきつねさんをいじりまくってるからね確実にいじったあとにはわしの生存確認を(嫌われたくは!!ないんだ!!)
個人できには199が気になります
>>212安心しろいじったくらいで人は嫌いにならん(一部例外あり)
>211頑張ってわしの生存確認にご協力下さい
>214その例外ってもしやハゲコ類…??
>210やっぱいいですそのかわりトーフとわぎりりんごとチリソースかったぶんのかねよこせ
>>213あ、返信忘れてた
むしくいさんかコマタナさん
>213なんかまだ返信が来ていないような
218 まあ誰かは199答えたら教えますよ