やまが一日で必要がないスレを8個も立てた件について

やまが一日で必要がないスレを8個も立てた件について

夜空の猫 2023-01-05 09:14:57
通報
うん、やま。お前、チャチャにもう来んな。スレ立てないと自分で言ったのにその後も立てた。何様だよ。お前ふざけてんのか?お前のせいでなきがチャチャのリンクをエイトに載せたし、それを反省せずにチャチャに来やがって。もう、チャチャに絶対来んな。来たら、俺はお前を許さない。批判の荒らしだ。謝罪してチャチャにもう来ないと言え。この嘘つきの最低な赤ちゃんがよ

  • No.1 by 夜空の猫  2023-01-05 09:17:38

批判の嵐だったわ。誤字すまん

  • No.2 by りさん  2023-01-05 09:17:43

ばぶばぶ

  • No.3 by りさん  2023-01-05 09:19:14

>本文
捕捉
最初の方に「夜ごめん」って言った割にはスレたてまくるよな、マジひでえ

  • No.4 by 夜空の猫  2023-01-05 09:23:00

>>3マジそれな

  • No.5 by (っ ・ω・)っ(イチョウ&紅葉)  2023-01-05 09:54:25

やまに対してのスレも3個立ってるがな
これも1つでいいのに

  • No.6 by 夜空の猫  2023-01-05 09:56:24

>>5 8個に比べたら小さいもんすよ

  • No.7 by 夜空の猫  2023-01-05 09:58:50

てか、やまを庇うようなコメントはいらなくね?悪いのは100パーやまだから

  • No.8 by 夜空の猫  2023-01-05 10:00:24

やまがあんな嘘ついたり、何個もスレたてたりエイトでしつこくチャチャのこと教えろとか言ったしなければ俺もなにも言わなかったんだけどね

  • No.9 by りさん  2023-01-05 10:01:00

>7
悪いのはやまだが
いっぱいたてるとやまと同じ扱い、嫌でしょ

  • No.10 by (っ ・ω・)っ(イチョウ&紅葉)  2023-01-05 10:01:29

まずなんでなっきーさんはリンクを貼った?
行きたいって他の奴らが言ったからか?
それならなっきーさんに対してもヘイトが向くはずなのになんで
やまだけ? そこが気になるんだが

  • No.11 by 夜空の猫  2023-01-05 10:03:39

>>9まあな。でも、やまと同じスレ数じゃないから同じにはならんがな

  • No.12 by (っ ・ω・)っ(イチョウ&紅葉)  2023-01-05 10:04:03

6 そう言う問題じゃないんすよ???
少ないならok思考は捨てろ
まず、同じ(似た)内容のスレを何個も立てるのがおかしいんだよ

  • No.13 by 夜空の猫  2023-01-05 10:04:09

>>10なきにも俺キレてたよ。

  • No.14 by りさん  2023-01-05 10:04:36

>10やまがもうスレ建てないって言った後に3個以上作ってるからヘイトが沸いた

  • No.15 by 夜空の猫  2023-01-05 10:05:00

>>12何故やまを庇う必要あんの?やまがあんなことしなきゃ俺もスレを立ててないよ。

  • No.16 by 夜空の猫  2023-01-05 10:07:43

なっきーに最初キレてやまがお願いしてリンク貼らせてもらったのが後で分かったからやまにヘイトが向いた。それからこんな感じ

  • No.17 by (っ ・ω・)っ(イチョウ&紅葉)  2023-01-05 10:12:15

15 庇ってないよ?
私は中間の立場から見て物を言ってるんだからこれは夜空にも非があると思って
発言をしただけ
どちらにせよ私は行きたいとか言ってる奴らの圧に負けたなっきーさんが悪いようにしか見えん
でも性格からしてなっきーさんわざとでは無いからそこまで責めないが
やまが何個も立てたことに対して批判するのは火に油を注いだ感じに見える
あと私もこれは同じ意見でやま子供っぽいから好きでは無かった
でもこんなことで揉めるのも嫌いだがな

  • No.18 by 夜空の猫  2023-01-05 10:14:07

>>17うん、やっぱトランポリン大人やわ。やまのことは俺無視しとくわ。苛つくけど

  • No.19 by りさん  2023-01-05 10:15:41

>17
すげえ意見だなあ、俺も中立で話せるようにならなくては

  • No.20 by 夜空の猫  2023-01-05 10:17:01

>>19俺も

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ