FNF雑談スレ

FNF雑談スレ

閃光の覇者 2023-01-06 16:44:56
通報
FNFは音ゲーだ!

  • No.2428 by Baldness  2023-10-27 21:49:28

今みずいろ以外好感度99()

熊剣って太そう

  • No.2429 by Baldness  2023-10-27 21:50:41

みずいろ追加させて貰ったお、適当にやってたら今好感度20

  • No.2430 by Baldness  2023-10-31 21:47:36

バチコンそろそろやな、やろーよ

  • No.2431 by せな(((o(*゚▽゚*)o)))  2023-11-01 19:12:34 ID:c905d4099

やりたい

  • No.2433 by 藤原とうふ店  2023-11-01 19:26:24

泣き虫せな、逃げ出して、帰ってきてくさ
ウィズでも自演しててくさ

  • No.2435 by Baldness  2023-11-02 19:48:10

>>2431よっしゃ!

  • No.2436 by 常連さん  2023-11-02 19:56:18

はげは自演やめろ。なんかいなまえかえるんだよ
かとうあレベル

  • No.2437 by Baldness  2023-11-02 20:02:29

かとうあ分かる時点でおひひまんじゅうあたり

  • No.2438 by 常連さん  2023-11-02 21:12:49

まんじゅう?自演してるやつはすぐ自演をうたがうよな。

  • No.2439 by Baldness  2023-11-02 22:32:30

?自演を疑う?自演ってしってます?
自分で演じるのを自演って言うんだよ
僕は自演じゃなくて名前を変えて荒らしをしてるのかなって思ったんですよ

自演してるやつはすぐ自演をうたがうよな。

お前ダロか一般人かあ

  • No.2440 by 常連さん  2023-11-02 22:41:29

名前をかえたらそれも自演だよ。他人からみたら別人だから自演だよ。名前をかえたら自演じゃないってまじ???www

  • No.2441 by Baldness  2023-11-02 23:03:02

>>2440はい?名前を変えたら自演ってwさすがにそれはクソガキ臭隠せてないなあw

あなたの個人的願望で世界回ってるわけ無いからね

コテハンも皆が分かるようにハゲ関連だし名前変えるときハゲだよって言ってるからね?

僕から見たら匿名関連の人皆同じに見えます 荒らしてるから



バチコン楽しみや、全ステ野良カンストの僕に任せて下さい()

  • No.2442 by 常連さん  2023-11-02 23:27:07

自演の意味わかってなくて草

  • No.2443 by Baldness  2023-11-03 07:12:33

???名前を変える事自体が自演と勘違いしてます???

自演の意味分かってなくて草

  • No.2444 by 中百舌鳥  2023-11-03 09:46:51

はげが名前を変えて書き込みをする
他の人ははげだとわからない。
はげの名前をつかわない。はげだとわからないようにする。
他人からみたらはげだとはわからず、はげはハゲ以外を演じてることになる。
つまり自演ってことにはあてはまる。


名前を定期的に変える意味もよくわからんし
荒らす人や攻撃的な人はよく名前をかえるよね。

  • No.2445 by mizuiro  2023-11-03 09:57:31

Baldnessの意味がはげだということがわからない自演バカズ

  • No.2446 by みずいろだ!  2023-11-03 10:03:00

あっまた名前をかえて自演してるんですか?
ひとりなんやくしてるんですか?
アルテマ、ウィズ、エイトとかにこないでね

  • No.2447 by き  2023-11-03 10:05:44

みずいろもなまえたくさんあるやん。みずいろってわからないなまえたくさんあるだ?

  • No.2448 by mizuiro  2023-11-03 14:30:13

暇だ!せなさんなんかFNFの話しようぜ最近話してないし

  • No.2449 by Baldness  2023-11-03 19:56:39

明後日はバチコンできるぜ、募集

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ