歌ってみたをあげてくお

歌ってみたをあげてくお

鏡音モナ 2023-01-06 17:42:53
通報
歌ってみたをあげていきまふ
下手ですが温かい目で見てくださると嬉しいお^?_?^

  • No.221 by 夜空の猫  2023-01-19 17:45:14

>>219じゃ拡散するお^^

  • No.222 by まんじゅう  2023-01-19 17:45:51

>221
あと30秒だぜええ

  • No.223 by まんじゅう  2023-01-19 17:46:47

ファイル削除おおおおおおおお
おつううううううう

  • No.224 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-19 17:47:18

謝罪動画撮ってきた(鼻をすする音うるさいです)https://d.kuku.lu/fca6dfcc6

  • No.225 by まんじゅう  2023-01-19 17:48:00

>224
その謝罪動画いらない

  • No.226 by まんじゅう  2023-01-19 17:48:32

あ、なんかすみません、本当にすみません

  • No.227 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-19 17:48:56

いやいや、まんじゅうさんは悪くないよ

  • No.228 by まんじゅう  2023-01-19 17:50:19

お母さんが自分の声を聞くのが大事って言ってたからそれをちゃんと意識して歌えばどうです?
一応俺も二三年前まではくっそ音痴だったのでねえ

  • No.229 by 夜空の猫  2023-01-19 17:50:28

>>223あー拡散したのにお疲れ様と言うことね。なるほど。あ、ちなみに拡散したのはりがあのファイル上げた直後にやってるからおひひにも届いたよ。

  • No.230 by まんじゅう  2023-01-19 17:51:48

>229どこで拡散したんだよ

  • No.231 by まんじゅう  2023-01-19 17:52:04

イーヤ、あの人はyoutube見てるはず

  • No.232 by 夜空の猫  2023-01-19 17:52:30

>>230教えない^^

  • No.233 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-19 17:52:31

あー……自分の声聴いてたらイライラしてきた。耳が腐りそう

  • No.234 by 夜空の猫  2023-01-19 17:52:58

>>233なんで?素晴らしいのに

  • No.235 by まんじゅう  2023-01-19 17:53:51

>232
教えてくれないと俺死んじゃうよ…
おひひに顔向けできないよ…

  • No.236 by まんじゅう  2023-01-19 17:54:06

>233声良いからね?

  • No.237 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-19 17:54:43

私の声。おっさんが淡を吐くときの声よりもきたねええ

  • No.238 by まんじゅう  2023-01-19 17:55:24

>237その声の100倍は綺麗だよ?

  • No.239 by 夜空の猫  2023-01-19 17:55:35

>>237それは絶対ない

  • No.240 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-19 17:55:37

>>236いやあ……よーく聴いたら汚かったんで……

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ