歌ってみたをあげてくお

歌ってみたをあげてくお

鏡音モナ 2023-01-06 17:42:53
通報
歌ってみたをあげていきまふ
下手ですが温かい目で見てくださると嬉しいお^?_?^

  • No.141 by なき  2023-01-12 17:55:57

カワイソウ……でも休んでまたモナさんの歌声聞かせてね♪ 喉とかをお大事に

  • No.142 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 18:33:26

休止中練習はするけど上達はしないだろうからあんまり期待はしないでクレメンス

  • No.143 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-12 18:43:19

140 投稿する勇気があるんだから十分すごいよモナさんは!
わちなんか諦めたもんw

  • No.144 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 21:26:29

>>143そうかなあ…ありがとんぐぅ

  • No.145 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 17:23:31

歌ってみた再開しまふ。お騒がせしてすみませんでした

  • No.146 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 17:23:59

これからも馬鹿みたいにバンバン投稿していくのでよろしくお願いしまふ

  • No.147 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 17:24:19

ゴーストルールhttps://d.kuku.lu/3ac1d29bd

  • No.148 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 17:30:16

こちら幸福安心委員会ですhttps://d.kuku.lu/6cac21693

  • No.149 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 17:39:06

悔やむと書いてミライhttps://d.kuku.lu/80add2df2

  • No.150 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 17:53:12

感想くれえ

  • No.151 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 18:57:28

あげ

  • No.152 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 20:20:26

マジで誰か感想くれえ

  • No.153 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 20:32:52

感想感想感想感想感想感想乾燥感想感想感想感想

この中に1つだけ違う字が紛れ込んでいまふ

  • No.154 by ぽみき  2023-01-13 20:57:19

>>153右から五番目が乾燥!
感想:前より上手くなってるね!たまにリズムが少しずれることがあるからそういうのをなくすように練習すれば完璧よぉ

  • No.155 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 21:01:26

>>154感想あざざます!

  • No.156 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-14 16:41:59

油揚げ(?)

  • No.157 by 漆黒の翡翠璃  2023-01-14 16:44:18

☆きつねうどん☆

  • No.158 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-15 08:16:20

結局七瀬のスレ消えてたけどアイツ本当に歌ってみた出す気あったんかなあ

  • No.159 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-15 08:19:20

まあ人にさんざん文句言っといてトンヅラする卑怯な奴って事は分かったけどね
スレ立てた瞬間めちゃくちゃ叩かれてたのは笑ったわ
因果応報だよ☆

  • No.160 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-15 08:26:20

159 やっぱ全然反省してないタイプだったねwww
そんな気は最初からしてたからとりあえず叩いてよかったとも思う(性格悪っ)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ