しらゆきは動画とそのコメントも問題

しらゆきは動画とそのコメントも問題

名も亡きオールフォーワン 2023-01-07 22:15:37
通報
https://d.kuku.lu/b4a4b3f42これは許せない
3次元如きが二次元に見えるならこのコメントしたやつの目は腐っている

• No.1 by ハゲコビーノ  2023-01-07 22:17:01

モナかと思った

• No.2 by 名も亡きオールフォーワン  2023-01-07 22:18:18

アニメキャラのコスプレイヤーが嫌いです。

※コスプレという趣味そのものを否定するつもりはありません。が、コスプレイヤーやコスプレファンのかたにとっては不快な内容だと思うのでご注意 ください。批判意見は聞きたくない!というかたはお読みにならない方がいいと思います。

吐き出させてください。
私がアニメキャラのコスプレイヤーが嫌いな理由は画像検索でひっかかるのが心底腹立たしいからです。
好きなキャラの愛らしい画像を見たいのにうっかり検索避けを忘れてしまい大量のコスプレ画像がヒットしたときの屈辱感、、、なぜキャラの名前で検索したのに他人のどや顔が出てくるのですか。検索避けをしたところで普通にヒットすることも多々ありますし、、、
ただコスプレをするだけなら個人の自由ですので一向に構いません。ですがなぜ、なぜ画像をアップするのですか?なぜキャラ名で検索した時にヒットしないよう配慮してくれないのですか?私は「キャラ名+コスプレ」で検索したことなど一度もありません。
コスプレイヤーは「キャラへの愛情表現でコスプレしている」そうですが、そういう無配慮なコスプレイヤーはキャラを利用して自分を見せたいのだとしか思えません。
好きなキャラが自己陶酔に利用されたと思うとキャラファンとして悲しみと怒りを感じずにはいられません。
愛情表現はひとそれぞれです。コスプレがその人にとっての愛情表現ならば誰にも咎める権利はありません。他人に"迷惑"さえかけていなければ、、、。

私はコスプレを否定する気はございません。
私も好きなキャラの口癖や決めポーズを真似しちゃうことはあります。しかしその姿をネットに晒そうなどとは思いません。ましてや自らがキャラの名を名乗るなどありえません。私が好きなのはキャラであって自分ではないのですから。
ちなみに似たような理由で二次創作?版権イラスト?が出てくるのもあまり好きではありません。
コスプレだけを目の敵にしているわけではありませんので、感情論や無理のある自己正当化、「それを言ったらあれもこれだって~」などの屁理屈はお控えください。
また、一緒にコスプレアンチのかたと悪口が言いたいわけでもございませんので、コスプレイヤー、コスプレファン、一般の方々からの
冷静なご意見を伺いたいです。

• No.3 by 名も亡きオールフォーワン  2023-01-07 22:18:18

アニメキャラのコスプレイヤーが嫌いです。

※コスプレという趣味そのものを否定するつもりはありません。が、コスプレイヤーやコスプレファンのかたにとっては不快な内容だと思うのでご注意 ください。批判意見は聞きたくない!というかたはお読みにならない方がいいと思います。

吐き出させてください。
私がアニメキャラのコスプレイヤーが嫌いな理由は画像検索でひっかかるのが心底腹立たしいからです。
好きなキャラの愛らしい画像を見たいのにうっかり検索避けを忘れてしまい大量のコスプレ画像がヒットしたときの屈辱感、、、なぜキャラの名前で検索したのに他人のどや顔が出てくるのですか。検索避けをしたところで普通にヒットすることも多々ありますし、、、
ただコスプレをするだけなら個人の自由ですので一向に構いません。ですがなぜ、なぜ画像をアップするのですか?なぜキャラ名で検索した時にヒットしないよう配慮してくれないのですか?私は「キャラ名+コスプレ」で検索したことなど一度もありません。
コスプレイヤーは「キャラへの愛情表現でコスプレしている」そうですが、そういう無配慮なコスプレイヤーはキャラを利用して自分を見せたいのだとしか思えません。
好きなキャラが自己陶酔に利用されたと思うとキャラファンとして悲しみと怒りを感じずにはいられません。
愛情表現はひとそれぞれです。コスプレがその人にとっての愛情表現ならば誰にも咎める権利はありません。他人に"迷惑"さえかけていなければ、、、。

私はコスプレを否定する気はございません。
私も好きなキャラの口癖や決めポーズを真似しちゃうことはあります。しかしその姿をネットに晒そうなどとは思いません。ましてや自らがキャラの名を名乗るなどありえません。私が好きなのはキャラであって自分ではないのですから。
ちなみに似たような理由で二次創作?版権イラスト?が出てくるのもあまり好きではありません。
コスプレだけを目の敵にしているわけではありませんので、感情論や無理のある自己正当化、「それを言ったらあれもこれだって~」などの屁理屈はお控えください。
また、一緒にコスプレアンチのかたと悪口が言いたいわけでもございませんので、コスプレイヤー、コスプレファン、一般の方々からの
冷静なご意見を伺いたいです。

• No.4 by 名も亡きオールフォーワン  2023-01-07 22:19:03

1
まぁ確かにしらゆきがタイトルに出てる時スレ主は大体モナだもんね

• No.5 by ハゲコビーノ  2023-01-07 22:20:54

分かる

• No.6 by ハゲコビーノ  2023-01-07 22:21:33

>>5分かるってのは>>2に言ってる

• No.7 by 鏡音モナ@病み期  2023-01-07 22:35:21

お!しらゆき討伐隊隊員が増えたぞ!

• No.8 by 鏡音モナ@病み期  2023-01-07 22:45:09

まー私はそんなにコスプレイヤーに対してはなんも思わんけど1つ言わせて

しらゆきだけは許さん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ