たく、お前ら下ネタ嫌いらしいからキャラ変えてやんよ

たく、お前ら下ネタ嫌いらしいからキャラ変えてやんよ

きゅうりかっぱ 2023-01-07 22:26:43
通報
キャラは

元気で!マークをよく使って絵文字もよく使って、下ネタは言わなくて、誰でもさん付けをする

こんなん

  • No.1 by きつね  2023-01-07 22:29:48

うじゃいからやめい

  • No.2 by ぽみき  2023-01-07 22:30:21

きもっ

  • No.3 by きゅうりかっぱ  2023-01-07 22:30:29

>>1なんでよ~(ノ_・,)

  • No.4 by きゅうりかっぱ  2023-01-07 22:31:26

>>2なんで皆そう言う事言うの?
傷付くよ?

  • No.5 by きつね  2023-01-07 22:33:14

>>4し ら ん !

  • No.6 by みどぼんぐり  2023-01-07 22:33:16

少なくともおひひはセックスピストルズの前半だけを見ていやらしいことだと勘違いしてるからおひひは下ネタ大好きマンではないk((((((((((((殴

  • No.7 by きゅうりかっぱ  2023-01-07 22:34:08

>>6ここでそう言う話しないで(`Δ´)

  • No.8 by きつね  2023-01-07 22:34:10

あと俺らは下ネタ嫌いではない。勘違いするな!

  • No.9 by きつね  2023-01-07 22:34:58

>>7圧倒的あんたのせい

  • No.10 by きゅうりかっぱ  2023-01-07 22:35:20

>>8え(゜ロ゜;

  • No.11 by りさん  2023-01-07 22:35:31

>6マンではないと思うのだが...

  • No.12 by きゅうりかっぱ  2023-01-07 22:35:52

>>9自分が何をしたの?

  • No.13 by きゅうりかっぱ  2023-01-07 22:36:23

>>11そこ?

  • No.14 by きつね  2023-01-07 22:38:54

あああああもううううじゃいいいい!!!
とりまこれだけは言っておくよ。
 
 ち ね
 

  • No.15 by おひひ  2023-01-07 22:40:53

わしは下ネタだいすきm

  • No.16 by きゅうりかっぱ  2023-01-07 22:44:24

>>14きつねさんひどいよ!(´;ω;`)

  • No.17 by きゅうりかっぱ  2023-01-07 22:45:15

>>15・ω・(純粋な眼

  • No.18 by きもおじ  2023-01-07 22:45:17

>15かわいいから関係ない

  • No.19 by きゅうりかっぱ  2023-01-07 22:46:09

>>18この人気持ち悪い…

  • No.20 by きつね  2023-01-07 22:46:56

>>19ブーメランすぎる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ