プロゼミwiki規制された^°^

プロゼミwiki規制された^°^

ぽにぃた 2023-01-07 22:43:43 ID:7b304c7de
通報
たぴゆるはちんだ方がいい
お前らプロゼミwikiいってたぴゆる反対って言ってきてくれます
そのときは俺が言ったって言わないでね…

  • No.62 by まんじゅう  2023-01-27 16:31:55

>59そうだねぇ

  • No.63 by おひひ  2023-01-27 16:32:08

>61多分きいてもあいつはわかってないと思うよ

  • No.64 by ω「(・ω・)「 ガオー  2023-01-27 16:32:38

ええと説明するお
まずゆっくりアイスさんが見せびらかす作品はだめと言った作品を作る→それに絵を描いているたぴゆるさんが反論(プログラムしてるなどの反論)→反論のことをwikiでゆっくりアイスさんが知る→全部の画像をつけているのにゆっくりアイスさんがいらつく→なぜか自○するなど(本当になぜ)と言う→それを抑えて無期限になった→無期限終わったあとどっちも謝る→謝る内容ゆっくりアイスはお母さんに聞いて謝れと言われしぶしぶそしてたぴゆるさんも謝る→たぴ虐起こる→ゆっくりアイスさん切り取りを出す→YouTubeの限定公開で暴力動画を出す(内容ずんだもんの顔がゆっくりアイスのキャラがたぴゆるさんをなん度も殴る動画)で今になる

  • No.65 by おひひ  2023-01-27 16:32:58

>63そもそも他人傷つける言葉か傷つけない言葉かの判断もできてないんだ どうしようもないね

  • No.66 by ω「(・ω・)「 ガオー  2023-01-27 16:33:42

書いたよ

  • No.67 by ω「(・ω・)「 ガオー  2023-01-27 16:34:56

まあゆっくりアイスもたぴゆるも悪いってこと

  • No.68 by まんじゅう  2023-01-27 16:35:34

>64おとかキャラ作りどうでもいい
あとずんだもんの顔がゆっくりアイスのキャラがって何がが多すぎて文章になっとらん
あとこれ1月5日のスレなんよぐちぐちしてるとかいっとーけどいっちゃんぐちぐちしとるのお前やからな

  • No.69 by ω「(・ω・)「 ガオー  2023-01-27 16:35:46

ゆっくりアイス→自○するなどでみんなを騒がせた
たぴゆる→ゆっくりアイスへの態度

  • No.70 by おひひ  2023-01-27 16:36:01

>65そもそもこのスレの説明自体もカスなんだよ
他人の暴言言えって何いってんだこいつ
今俺も書き込めねぇんだよバーカ

  • No.71 by ω「(・ω・)「 ガオー  2023-01-27 16:36:28

動画のURL出すよもう

  • No.72 by 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉)  2023-01-27 16:37:07

>>67そりゃあポニータさんにも悪いとこはあるだろうけどさ

  • No.73 by おひひ  2023-01-27 16:37:07

>70(チッ書き込めたらポニータさんがこういってたって晒せたのに)

  • No.74 by ω「(・ω・)「 ガオー  2023-01-27 16:37:09

https://www.youtube.com/watch?v=Ek3DRBYcLjY これ

  • No.75 by おひひ  2023-01-27 16:37:47

>71再生してかねあげたくないから載せないほうがいいよ。

  • No.76 by ω「(・ω・)「 ガオー  2023-01-27 16:38:00

ぐちぐちしてすまんな

  • No.77 by ω「(・ω・)「 ガオー  2023-01-27 16:38:15

おk

  • No.78 by ω「(・ω・)「 ガオー  2023-01-27 16:38:38

けどどうやって通報すれば

  • No.79 by 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉)  2023-01-27 16:38:44

>>64一番悪いのはタピオカ野郎だとおむ

  • No.80 by まんじゅう  2023-01-27 16:38:55

>75まだ収益化無理やから安心せい

  • No.81 by おひひ  2023-01-27 16:39:05

>74おぅう内容わからんけど見ないわ(再生数伸ばしたくないし金もあげたくなんかない)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ