小説を書こうと思う

小説を書こうと思う

Ghost Finder ThomasCarnacki  2023-01-08 12:58:54
通報
主人公と敵とモブが欲しいけど名前考えるのがめんどくさいので誰がやって

  • No.1 by 神様  2023-01-08 13:07:12

刀葉林のシロナ様お願いします

  • No.2 by きつね  2023-01-08 13:09:01

>>1えと、こいつのことは気にしない方がいいます

  • No.3 by ハゲコビーノ  2023-01-08 13:10:30

どういうジャンル書くの?

  • No.4 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2023-01-08 13:13:09

銃撃戦を書きたい

  • No.5 by きつね  2023-01-08 13:17:25

まぁはまちさんは入れといた方がいいかと(は???)

  • No.6 by 日清  2023-01-08 13:27:48

俺のことも入れてくれ (最初にやられるモブ)

  • No.7 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2023-01-08 13:43:25

とりあえず主人公と敵を決めてくれ

  • No.8 by 日清  2023-01-08 13:51:28

はーい 俺初手のモブ

  • No.9 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2023-01-08 14:09:53

じゃあ主人公きつね
敵ハゲコ
死ぬ奴日清でええか?

  • No.10 by りさん  2023-01-08 14:11:07

>9良いですねぇ、そうなると他の人も欲しいところ

  • No.11 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2023-01-08 14:15:05

じゃあ殆ど死ぬ奴になると思うけど出たいヤツ誰よ

  • No.12 by みどぼんぐり  2023-01-08 14:16:18

>>9 いや?きつねは結構な小説で重要な役or主人公やってるからきつねが以外がいいかな

  • No.13 by みどぼんぐり  2023-01-08 14:16:19

>>9 いや?きつねは結構な小説で重要な役or主人公やってるからきつねが以外がいいかな

  • No.14 by きつね  2023-01-08 14:22:50

>>11はまち、ゆーすけ、かとうあ(大ボス)、夜空親(大ボス)とかかね

  • No.15 by 匿名さん  2023-01-09 15:42:51

草取りをしようかな。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ