みどぼんぐり来訪者

みどぼんぐり来訪者

みどぼんぐり 2023-01-09 01:09:02
通報
これの元ネタは『バオー来訪者』と言う漫画ですが、
わがしは見たことも無いんで
名前だけパクった。

とある小説にて…
「石仮面」を被り
血を浴びた。
するとむしくいぼんぐりは
究極生命体《みどぼんぐり》になった。
みどぼんぐり「新しい誕生祝いだッ!」

………こうしてむしくいぼんぐりは『みどぼんぐり』になった。
初めのうちはダイノーズの2/3の力しか出せなかったが今になるとダイノーズ以上の力になった。
そして、みどぼんぐりは『異世界来訪』の力で
色んな世界に『来訪』する

  • No.1 by みどぼんぐり  2023-01-09 01:09:57

来訪してほしい世界あったらいいやがれ

  • No.2 by おひひ  2023-01-09 01:23:04

>1おまえの存在しない世界

  • No.3 by みどぼんぐり  2023-01-09 01:29:55

>>2 そうなるときつねの小説とかに行くことになる

きつねの小説ときつねにじさくが荒らされて完結しちゃう!

  • No.4 by 睡眠時間30分のきつつつつつつつつつね様  2023-01-09 01:41:16

>>3ちょおい待て。せめて第二章完結してからにしろ。(要約:3年後にまた会おう!)

  • No.5 by 睡眠時間30分のきつつつつつつつつつね様  2023-01-09 01:41:59

>>4第二章完結するまで俺の世界には…
来んな!()

  • No.6 by きつね  2023-01-09 01:50:48

あしも「石仮面」を被って血を浴びれば魔神ラッパップーになれるかな

  • No.7 by きつね  2023-01-09 01:52:09

>>5明日宿題終わったら小説書きまくるんで許せ!
あ、行くならヌマクロー伝説とかがいいんじゃないかな
一般人さんのはカオスすぎて危ない可能性がある

  • No.8 by きつね  2023-01-09 01:54:15

第二章はくっそながぁいので今週中ってのは厳しい可能性しかありませんのでね、オーバーキルの世界とかオーバーキルの世界にでもいっててくだたい。では!

  • No.9 by きつね  2023-01-10 15:29:52

やぱどぅぞきてくだたい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ