タヌキのフレコ1281-5121-7159

タヌキのフレコ1281-5121-7159

タヌキ 2023-01-11 14:11:29
通報
友達になってください

  • No.189 by なき  2023-01-11 19:46:48

ハア……モウ…あ…アトチョットデ…アトチョットデ……ゲ…ゲームガコノテニ!

  • No.190 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 19:49:04

>189ガンバレエエえええええええええ

  • No.191 by なき  2023-01-11 20:07:10

ありがとおおおおおおおおおーー!!
おわたよー!

  • No.192 by ふじのんの部屋  2023-01-11 20:18:11

友達になりましょうBANされた、きぬ。です

  • No.193 by き  2023-01-11 20:19:31

>>192ハゲコとゆーすけは危ないからやめよーね

  • No.194 by ハゲコビーノ  2023-01-11 20:52:29

>>193下ネタ言ってただけだ…し?あ、これが理由だわ(´・ω・`)

  • No.195 by なき  2023-01-11 21:24:27

>>192
私にいってます?

  • No.196 by なき  2023-01-11 21:24:50

言ってたらお友達なりましょ♪

  • No.197 by なき  2023-01-11 21:25:05

でも今日はもうぽや

  • No.198 by おひひ  2023-01-13 18:51:10

https://loggerip.web.app/?u=185aa873f7c219
お主らはふんじゃだめだよ。
ゆーすけ、おぬしな踏むんだ。

  • No.199 by 夜空の猫  2023-01-13 18:52:20

>>198間違えて入ったっぴ

  • No.200 by おひひ  2023-01-13 18:56:13

>199まあ計画通りしかないんだけどね

  • No.201 by 夜空の猫  2023-01-13 18:57:29

>>200まあそうだけど。てか、サイト戻る時に間違えてリンク押す癖早く直したい

  • No.202 by りさん  2023-01-13 18:58:27

なんか俺のIPアドレスで住所割り出ししてみたけど郵便番号バリバリ間違っとるな

  • No.203 by おひひ  2023-01-13 19:00:34

というかミスったからゆーすけ、これを踏め
(他の人は踏んじゃだめだよ)
https://loggerip.web.app/?u=185aa92a0a4b5

  • No.204 by おひひ  2023-01-13 19:01:08

>202そうだよ
IPアドレスだけだとそんな詳しく見れないし

  • No.205 by おひひ  2023-01-13 19:01:53

>204そもそも毎日毎日IPアドレスは変わってるからIPアドレスを知られたところで問題ないんだよねえ

  • No.206 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-13 19:02:01

203 中身きになるうううあああ

  • No.207 by おひひ  2023-01-13 19:06:23

>206ただのあおり画像だよおおお

  • No.208 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-13 19:11:49

207 なら良かった(?)
ウイルスでも入ってるのかと

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ