ふっはっは、何でも質問してください!(おひひver)

ふっはっは、何でも質問してください!(おひひver)

おひひ 2023-01-11 17:37:16
通報
個人情報以外何でも答えてやる。
すいやせんもうこれコラにでもしろようんんこ


  • No.66 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 18:32:35

>65草生える駅

  • No.67 by き  2023-01-11 18:33:34

>>61きつねは ぶつかったやつを くりだした!

  • No.68 by りさん  2023-01-11 18:35:51

>66
まあ今度おねげえな

  • No.69 by 夜空の猫  2023-01-11 18:36:15

>>63あとは...頼んだ...(何をだよ)

  • No.70 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 18:37:09

>67ぶつかったやつはコムに激突した!
おひひ「そしてこのあとあんなことやこんなことが…!?」
おきねぇよ

  • No.71 by なき  2023-01-11 18:51:04

>>9
おひめさん大好きw
ありがとう!優しいね♪

  • No.72 by なき  2023-01-11 18:52:45

こういう答えを待っていた

  • No.73 by き  2023-01-11 18:57:25

>>70(こむ(ぶつかられたやつ)はその後骨粉と皮ときつね肉を落として赤くなって倒れて霧になりました)

  • No.74 by ハゲコビーノ  2023-01-11 19:01:28

フレコ教えてくぅさい

  • No.75 by りさん  2023-01-11 19:02:38

あ、そういえばフレコ俺も

  • No.76 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 19:06:47

フレコ 1019 8321 9137

  • No.77 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-11 19:09:05

76 ハゲとはならん方がいいよ、

  • No.78 by ハゲコビーノ  2023-01-11 19:15:07

>>76あ、ごめん。今ゲーム出来ないからフレ申出来ますかね?

>>77新時代だぞっつってんだろ!!

  • No.79 by き  2023-01-11 19:16:42

>>78しーらーねー

  • No.80 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 19:17:50

おひひクソ野郎にしつもんです。8世代の種族値を全部覚える気はありますか?

  • No.81 by き  2023-01-11 19:18:23

>>80あしはない。むり。

  • No.82 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 19:18:56

>80無い
(独り言じゃないよ)

  • No.83 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 19:23:35

おもったんだがふっはっは、何でも質問してくださいはさ、きつねのほうがうけっるのでは

  • No.84 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 19:25:40

>83誰か作れ (職務放棄)

  • No.85 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 19:31:03

今日学校でなんかリア充爆ぜろーってやってたらさ、
リア充撲滅会社みたいなのができたます。
団員は今のところ9名。
おひひ教の信者はざっと6名。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ