七瀬死ね

七瀬死ね

鏡音モナ@超絶病み期 2023-01-11 21:32:48
通報
しらゆきを処刑したあとに七瀬を処刑してやる

  • No.94 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 18:27:09

やっぱ100000000000倍にしたろうかな☆

  • No.95 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-12 18:31:49

94 気持ち悪さをプラスさせるために虫大量のやつに入れようw

  • No.96 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 18:35:05

しらゆき処刑☆

  • No.97 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 20:18:18

七瀬はたぶん死んだので歌ってみた再開しまふ

  • No.98 by き  2023-01-13 20:18:56

>>97うん、ゆーすけはもういないよ
やったね!!

  • No.99 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 20:22:07

今日は3つ歌ってみたを出したお

  • No.100 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 20:24:55

100だあ

  • No.101 by おひひ  2023-01-13 20:36:35

>99よくそんなにいろんな歌うたえるねぇ
すごすぎる…わし3つくらいしかうたえん
それにボカロ曲沢山知ってるのすぎょい…わし20曲くらいしかしらないからのう

  • No.102 by 七瀬  2023-01-13 21:03:01

いや、まだ生きてるけど?勝手に死んだことにしないで?ま、そっちがアンチコメって受け止めたなら謝るけど、言ってることも間違ってないでしょ?それに、練習すればって書いたじゃん。つまりアドバイスも添えたってわけ。なのにそこまでする必要ある?ま、もう一回言うけど、アンチコメとかプライドを傷つけたなら謝る。

  • No.103 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 21:03:19

おひひさんの歌聴きたいよぉお!(唐突)

  • No.104 by 睡眠時間30分のきつつつつつつつつつね様  2023-01-13 21:03:56

>>102ゆーすけじゃなかったのか
でほんものなのか

  • No.105 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 21:03:56

>>102本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • No.106 by りさん  2023-01-13 21:04:24

>102まともな人だあね

  • No.107 by 七瀬  2023-01-13 21:06:03

>>106
まともって言うか、自分が思ったことを行動に移してるだけだよ?

  • No.108 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 21:06:31

>>106意外とね

  • No.109 by 七瀬  2023-01-13 21:07:47

それで、なんて呼べばいいかな、モナさん?プライドを傷つけたならごめん。それと、アンチコメと受け取ったならアンチコメしてごめん。

  • No.110 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-13 21:08:42

>>109いいお

  • No.111 by 七瀬  2023-01-13 21:09:40

>>110
許してくれたならよかった。でも、君素材はいいから音程とかリズムを練習すればきっと上手くなるよ。

  • No.112 by 鏡音モナ@歌みた再開  2023-01-21 18:33:49

七瀬ちね

  • No.113 by 鏡音モナ@歌みた再開  2023-01-21 18:34:59

七瀬みたいな否定してくる奴はゴミ以下。異論は認めない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ