リア充ぼくめちゅかいしゃ

リア充ぼくめちゅかいしゃ

おひひ 2023-01-12 16:09:55
通報
リア充ぼくめちゅかいしゃ
憲法
・リア充にならない。
・リア充を見つけたら○す。
・ショタのBL、ロリの百合は認める。最高ダゼブヒッ


かつどん内容
・手を繋いでる人男女がいたら手を切る。
・付き合ってる人が居たらぶっ刺す。

目標
リア充を37564にする。

※これはノンフィクションです。

  • No.457 by おひひ  2023-01-13 16:36:40

>453なにをだい?

  • No.458 by りさん  2023-01-13 16:37:18

図鑑完成したぁ

  • No.459 by おひひ  2023-01-13 16:37:32

>456尖った鉛筆、コンパスの針でも代用可能。
だけどこれは危ないからやめましょう。
(優しいからね。)

  • No.460 by き  2023-01-13 16:38:40

>>457大量発生で倒しすぎてリセットしたら大量発生がなぜか変わってた

  • No.461 by おひひ  2023-01-13 16:40:05

>460時間変更した?変えなくても決定をおすだけで変わるけど

  • No.462 by おひひ  2023-01-13 16:40:43

算数、終わりました!!!!ッッ
次は自学(社会科見学の感想)のお時間だ。

  • No.463 by き  2023-01-13 16:40:56

>>461してないーよん

  • No.464 by おひひ  2023-01-13 16:42:31

>463普通に時刻は変わってない?

  • No.465 by き  2023-01-13 16:45:03

>>464してないかと

  • No.466 by りさん  2023-01-13 16:45:09

...やることないなった...

  • No.467 by おひひ  2023-01-13 16:45:23

>465ならわからんねえ

  • No.468 by おひひ  2023-01-13 16:45:41

>466わしの宿題やってね

  • No.469 by おひひ  2023-01-13 16:46:21

リア充って普段なにしてるんだろ
定義がよくわからん

  • No.470 by りさん  2023-01-13 16:46:24

>468分からないから無理だね

  • No.471 by き  2023-01-13 16:47:15

>>469ばかとしかいえないようなことでもしてるんじゃないかな

  • No.472 by おひひ  2023-01-13 16:56:26

リア充は確実に友達がいると思うんだ。
リア充4ね

  • No.473 by おひひ  2023-01-13 16:59:08

今日日直だったけどこれでむくわれたかんがあるわ

  • No.474 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-13 17:11:39

455 456
あ...はい
ちなみに相手側の男子はどうされて...?

  • No.475 by おひひ  2023-01-13 17:22:15

>474そやつもおなじようにしてしまいましょう!

  • No.476 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-13 18:02:16

475 あ、はい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ