クソどうでもいいむしくいの日常

クソどうでもいいむしくいの日常

みどぼんぐり 2023-01-12 16:49:39
通報
くぅさ

  • No.4 by 夜空の猫  2023-01-12 17:00:03

ぐぅさ(刺すな)

  • No.5 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-12 17:00:28

てかぼっち弁当なう…やだ!っておもってたらちょうど後ろにいた人が三年生のとき一緒に消しゴムの冒険ごっこみたいなのをしたひとだったから他の人に取られる前にさそって、奥の方に不登校気味の子が他の子がわしゃわしゃしているのに誘われず突っ立っていたのでさそったらボッチになることが回避されました。よくやった、俺
不登校気味の子は元々わしを誘おうとしてたんだろうけどまぁわしが突っ走ったんでうん。よくやった、俺

  • No.6 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-12 17:01:25

>3ちがうねぇもっと干し柿っぽい見た目だったマス

  • No.7 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-12 17:02:26

今日はきのこの山を食べました。
きのこの上についているチョコをはじめにシュバッと消してクッキーを食べるのが楽しかったです。

  • No.8 by りさん  2023-01-12 17:02:42

>6銀杏以外で臭い...?分かるかぁ

  • No.9 by りさん  2023-01-12 17:03:40

>7気持ち悪い食べかt(((((

  • No.10 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-12 17:04:29

>8あと実がオレンジ色で種が柿の種みたいだったけどはいいろだったます(地面に落ちていたのが)

  • No.11 by りさん  2023-01-12 17:05:59

>10分からないねぇ?

  • No.12 by みどぼんぐり  2023-01-12 17:11:32

「あー久しぶりに何でも言うこと聞いてくれるアカネチャン見たくなったな(???????)」
そうしてわがしは検索しようと思ったのだが
変な性格が出てしまう。
それは!
予測検索のやつでしか検索しないとか言うくっだらねぇなんだよそれ!馬鹿馬鹿しい!ってやつが発動してしまった。
検索予測一覧
なんでも言うこと聞くあかねちゃん 歌ってみた
なんでも言うこと聞いてくれるフェネック
なんでも言うこと聞くあかねちゃん カラオケ
なんでも言うこと聞くあかねちゃん ベース
なんでも言うこと聞くボンドルド
なんでも言うこと聞くあかねちゃん 踊ってみた
なんでも言うこと聞くあかねちゃん ピアノ
なんでも言うこと聞いてくれるアカネチャン ニコカラ
なんでも言うこと聞くあかねちゃん 歌ってみた gero
なんでも言うこと聞く幸子
なんでも言うこと聞くフェネック
なんでも言うこと聞くあかねちゃん 歌ってみた ころん
なんでも言うこと聞くあかねちゃん チュウニズム 歌ってみた
なんでも言うこと聞いてくれるアカネチャン 歌ってみた

キレるぞ?

余談ですが
ボンドルドはメイドインアビスですが
ブンドルドはドラゴンクエストモンスタージョーカー3 (新旧 旧どちら共にいる)です。
(????????)

  • No.13 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-12 17:16:33

>12俺の本名バレたかと思って一瞬あせったます
何でも言うことを聞いてくれるボンドルドみたことある
そして何でも言うことを聞いてくれるアカネちゃんはあにがすきなきょくのひとつらちい

  • No.14 by き  2023-01-12 17:18:44

>>12どうもフェネックぇす(違います)

  • No.15 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-12 17:25:17

>13いつもの掲示板で宿題の写真とって投稿したらドリルに名前書いてあったのを写して
本名バレたーー!!人いないから埋めっぞ!って頑張って埋めたけど誰か見てたのかっ!?って一瞬思っちまったぜふぅ

  • No.16 by みどぼんぐり  2023-01-12 20:58:56

あーお年玉何に使おうかなーー
と考えまだ使ってなかった人が俺です。
そこで!ポケモンのコスプレを買おうとした。
「いーのないかなー」
そう思っていたら!
なんと!なななんと!
オニオンくううううああああんんんんあああああああ!(ゴーストジムのトレーナー服です。)
「買う!買う!」
値段8500
バタン(←残り7000円)

  • No.17 by みどぼんぐり  2023-01-12 20:59:45

女の子用しか無い。
ころすぞ

  • No.18 by コマタナは最終兵器だぞ  2023-01-12 21:00:19

テストオワター!!!!!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

  • No.19 by き  2023-01-12 21:01:21

わぁおひーさ
対戦でもしないか(うっづぁ)

  • No.20 by コマタナは最終兵器だぞ  2023-01-12 21:02:07

今はできないですぅ

  • No.21 by き  2023-01-12 21:02:36

っち

  • No.22 by コマタナは最終兵器だぞ  2023-01-12 21:04:27

すぃません()

  • No.23 by みどぼんぐり  2023-01-12 21:06:45

最後らへんからへんなのばっかりなってた。
途中何故かナランチャさんいて「??????」なった

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ