知ってたら自慢できる!ポケモンクイズ

知ってたら自慢できる!ポケモンクイズ

真超魔王ダークロード 2023-01-12 20:48:43
通報
Q1
カラカラまたはガラガラに持たせると
攻撃が2倍になるアイテムは?

Q2
進化前から攻撃種族値が70以上あるポケモン
3匹答えられる?

Q3
次のうちキョダイマックスできないポケモンは?
①マルヤクデ
②フシギバナ
③ウルガモス
④イオルブ

Q4
幻のポケモンは現時点で何匹いる?

Q5
イシツブテが浮いていても「じしん」が通ってしまう理由は?

Q6
アニポケで人間の言葉が話せるポケモンは?(劇場版でもOK)

Q7
ポケモンの鳴き声は全て人間の声を加工したものを使っている
まるかばつか
①まる
②ばつ

Q8
一番体温が高いポケモンは?

Q9
カイリキーは1秒間で何回パンチを繰り出せる?

Q10
ネコの姿をしたポケモン
5匹以上こたえられる?

  • No.1 by りさん  2023-01-12 20:49:50

かーえーれ!!!!!!!
かーえーれ!!!!!!!

  • No.2 by き  2023-01-12 20:50:40

かーーー!!えーーー!!れーーー!!!

  • No.3 by 真超魔王ダークロード  2023-01-12 20:51:32

Q5はちょっと難しいかも

  • No.4 by おひひ  2023-01-12 21:01:12

ふといホネ
イシツブテ、ラッタ(アローラ)ヤルキモノ
ウルガモス
幻?こっちが決めてるやつだからしらねぇよ
21匹 メルタン、メルメタルをいれるなら23匹
特性ふゆうじゃないしひこうタイプでもないからだよ。ウルガモスあたりもそんなもんさ
一匹 話せてるんじゃなくてテレパシーだから。
ばつ ピカチュウも電子に戻ったし皆pcだからね
二人いるんだが。マグカルゴとバクーダ
500
エネコ、エネコロロ、ニャース、ペルシアン、ブニャット

  • No.5 by おひひ  2023-01-12 21:04:13

幻なんていねぇよ イシツブテはゲームだとういてても地面にいるって説明もあんだよ
ニャース以外テレパシーだ。
一番あついポケモンなんて二匹いんだよ。
毎世代一匹は猫系ポケモンがでてるんだよ。

  • No.6 by 真超魔王ダークロード  2023-01-12 21:09:26

>>4
自分はQ5に関しては
イシツブテは着ぐるみになった時に
透過した模様の足が生えていたので
地面技が通じると仮定しています。

>>5
「ニャース以外はテレパシーだ。」
→フーパとかも喋るけどね。

  • No.7 by 真超魔王ダークロード  2023-01-12 21:11:25

>>5
「幻なんていねぇよ」
→ジラーチとかミュウとかデオキシスとか
その辺りかな?

  • No.8 by ぽみき  2023-01-12 21:12:19

>>5チョロネコ系統とハネッコとニャオハ系統とニャビー系統とスイクン・ライコウ・エンテイとニューラとニャイキングとニャスパーとエーフィもいるね(猫ポケ)

  • No.9 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-12 21:13:49

自慢とかどうでもいいからとっとと帰れ
二度と来んな

  • No.10 by 真超魔王ダークロード  2023-01-12 21:14:00

みんな詳しいなぁ。

  • No.11 by ぽみき  2023-01-12 21:14:09

そういえば君決めでピカチュウ喋るやんけ

  • No.12 by 真超魔王ダークロード  2023-01-12 21:15:19

>>11
そうだったんだ。

  • No.13 by ぽみき  2023-01-12 21:16:09

>>12終盤のシーンでピカチュウがボールに入るの拒否った時「君と一緒にいたいから」とか言ってた

  • No.14 by 神様  2023-01-12 21:16:59

前5チャンネルにあるポケモンと同名の荒らしいて切断された
そのポケモンの名前は?
ヒントは投稿者が好きなポケモン

  • No.15 by おひひ  2023-01-12 21:17:54

>8ハネッコは猫ではない
跳ねる子

  • No.16 by おひひ  2023-01-12 21:18:38

>6ピカブイの図鑑説明みれば?

  • No.17 by ぽみき  2023-01-12 21:18:55

>>15ハネッコの名前の由来は羽、根っこ、葉、猫、跳ねる、子供だから

  • No.18 by 真超魔王ダークロード  2023-01-12 21:20:15

>>14
5chあんまり見てないからわからないなぁ。

  • No.19 by 真超魔王ダークロード  2023-01-12 21:23:11

>>13
あ、でも聞いたことあるような…?

  • No.20 by 真超魔王ダークロード  2023-01-12 21:24:46

私は普通にみんなと話したいだけだけど
これ以上いたら
きつねさんや>>9に叩かれるかもしれないんで
一旦ここで失礼します。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ