明日(12日)中に1000コメ行ったらきつねの村のこといろいろ教えやす

明日(12日)中に1000コメ行ったらきつねの村のこといろいろ教えやす

 2023-01-12 23:49:38
通報
誕生秘話的な何かとか
連打してアク禁になるとかはやめてね?
そこまでする必要はのぉい

  • No.54 by おひひ  2023-01-13 16:51:01

ほんの少しボクは個性的だから

  • No.55 by き  2023-01-13 16:51:12

>>50そんなあなたの 後ろにアイツ 丸見えだからね透視でね(?)

  • No.56 by おひひ  2023-01-13 16:51:13

こんな形が 理想絵図

  • No.57 by き  2023-01-13 16:51:30

>>54そうぇすn(

  • No.58 by おひひ  2023-01-13 16:51:44

(しゃべることがないからってとある歌の歌詞をコピペするおひひ)

  • No.59 by おひひ  2023-01-13 16:52:17

>55丸焼きだからね食べてね????

  • No.60 by おひひ  2023-01-13 16:52:42

>59きつね肉を食べる絶好のチャンスすぎるわ

  • No.61 by おひひ  2023-01-13 16:52:42

>59きつね肉を食べる絶好のチャンスすぎるわ

  • No.62 by き  2023-01-13 16:53:31

>>60最近ヌマクロー茶飲んだから無理だね(悪意)

  • No.63 by おひひ  2023-01-13 16:54:53

>62チッまあ害虫よけスプレーをもってるからこれでいいかな(害虫。?)

  • No.64 by おひひ  2023-01-13 16:57:48

きつねさん… 





















































きつねは俺に食われることだな

  • No.65 by おひひ  2023-01-13 16:58:13

じらしプレイがお望みかな?ウォヒ

  • No.66 by き  2023-01-13 16:59:26

>>65わぁりません
>>64今の私はヌマクロー茶
食べればちぬよ それでもいいね

  • No.67 by おひひ  2023-01-13 17:00:49

>66というかヌマクロー茶きつねさん飲んで大丈夫なやつなん?

  • No.68 by おひひ  2023-01-13 17:02:04

>66きつねさんはじらされて嬉しいタイプなのか一気にせめられて嬉しいタイプなのか見極めなくては
むうううううううう

  • No.69 by き  2023-01-13 17:02:44

>>67まだあと1時間は…ヴっはまちぃあ

  • No.70 by おひひ  2023-01-13 17:06:53

>69死ぬ寸前が苦しまないようにしてやるよ(つまり食う)

  • No.71 by き  2023-01-14 00:15:05

残念ぇすが さよおなら

  • No.72 by き  2023-01-14 11:13:43

なぜここは無視されて他の方伸ばされるのか不思議でたまらんよ

  • No.73 by き  2023-01-14 19:58:45

泣くよ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ