好きなボカロ教えて

好きなボカロ教えて

漆黒の翡翠璃 2023-01-14 00:28:03
通報
あの、好きなボカロ教えてくだせえ
できれば10万再生行ってないやつで...
主は「誰のための足か」、「アルス」、「イドルリム」、「削いで、 」が特にdaisukeです。マジで聞いて損は無いです。
この曲は知ってる人少ないだろうなーみたいな曲おすすめしてください。絶対聞くんで!!!

  • No.1 by おひひ  2023-01-14 00:30:01

うわああまちわびのしたい去年までは10万いってなかったのに今は15万だあ

  • No.2 by おひひ  2023-01-14 00:31:05

濁るイノセントもいい曲なんですが15万いってました

  • No.3 by ハゲコビーノ  2023-01-14 00:34:12

アスノヨゾラしょうかいはん(漢字だる)が好き

  • No.4 by 漆黒の翡翠璃  2023-01-14 00:34:45

そういう事あるよね...
てかpicdoさんって桃源郷へ行こうの人だよね?!めっちゃ聞いてた!!

  • No.5 by 漆黒の翡翠璃  2023-01-14 00:35:38

アスノヨゾラ哨戒班いいよね...!!!

  • No.6 by りさん  2023-01-14 00:38:00

>3しょうそうはんだよ?

  • No.7 by りさん  2023-01-14 00:38:32

>3殺すよ?

  • No.8 by おひひ  2023-01-14 01:02:54

>4ほぁっ!picdoさんをしっているかただったか…!
パンこげこげになっちゃったで有名になったかなって思ったけどそれでも知らない人が多いと思ったら
濁るイノセントは電子音がすごい綺麗だったよ~

  • No.9 by ハゲコビーノ  2023-01-14 02:13:02

>>7まぢがえでずびばぜぶ!

  • No.10 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-14 04:00:10

ドナーソングは?
本家は15万再生だよ~
でも自分見てるのは莉犬くんバージョン(778万再生、、)

  • No.11 by 玲亜!  2023-01-14 07:32:05

まじで有名だけどwowakaさんのとおせんぼと、ラインアートめっちゃ良いと思います!!!!

  • No.12 by 玲亜!  2023-01-14 07:46:54

あとあんまり有名じゃないのだとプリズムキューブとか?
これはニコニコ動画で三万回再生だった!

  • No.13 by 漆黒の翡翠璃  2023-01-14 09:23:10

>8 そうそう!足立レイが大好きだからpicdoさんの曲も好きなんよね...。
濁るイノセントもめっちゃ好みやった....!! 電子音もめちゃめちゃいいね!!
>10 ドナーソングかー!歌ってみたは何回か聞いたことあるけど本家は聞いたこと無かった!!
歌みたの方が伸びるってことよくあるよね...。 でもどっちも最高やった!!
>11 wowakaさん!!いいよね...。 アンハッピーリフレインとか積み木の人形とかめっちゃ聞いてた記憶が....
プリズムキューブは聞いたこと無かったー!聞いてみる!ありがとう!

  • No.14 by 漆黒の翡翠璃  2023-01-14 09:27:02

ボカロは聞いても聞ききれないから凄いんだよなあ...。
隠れた名曲が...

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ