ボイチャしたい

ボイチャしたい

ハゲコビーノ 2023-01-14 10:58:53
通報
なんかボイチャのURL貼って

  • No.63 by おひひ  2023-01-14 22:24:09

>58カチメガナイネ

  • No.64 by き  2023-01-14 22:25:10

>>63強さに応じてあしの手持ちの数を減らすゾ

  • No.65 by おひひ  2023-01-14 22:26:25

>64じゃあ一匹にすることだね(いままで一匹しか○したことないきがするかもしれないかもしれなあ)

  • No.66 by き  2023-01-14 22:27:48

>>65じゃあ2匹ね(そこそこの手応えはないと!)

  • No.67 by おひひ  2023-01-14 22:29:00

>66そうかもね(あれ?わし弱すぎん)

  • No.68 by おひめぐま様好きなまんじゅう  2023-01-14 22:30:24

>67力試しに今度俺と...
え?お前はただやりたいだけだろって?なぜバレた

  • No.69 by き  2023-01-14 22:33:11

あ、試合ごとにパーティ変えるからご了承しろね
チャンスは3回!いってみよう!

  • No.70 by き  2023-01-14 22:33:41

パスはむしくいむしくいね(数字をやめたきつねであった)

  • No.71 by おひひ  2023-01-14 22:34:52

>69ふぇいわしはろっぴきでいいんかな

  • No.72 by き  2023-01-14 22:35:15

>>71もちろんだとも!()

  • No.73 by おひひ  2023-01-14 22:35:50

というかやば充電無い(寝ようとしてゲームしてたからだよ)

  • No.74 by みどぼんぐりはワナイダーを使うようです。  2023-01-14 22:37:20

もちろん俺ともやるよな?

  • No.75 by き  2023-01-14 22:38:36

>>74おぅ一応。むしくいさんは強いからこっちもフルパワー全開ラッタマンでいくよ

  • No.76 by おひひ  2023-01-14 22:39:15

学校最強大会くたばっれ

  • No.77 by みどぼんぐりはワナイダーを使うようです。  2023-01-14 22:41:54

>>75 あなたに言ってないです

  • No.78 by き  2023-01-14 22:43:07

>>77だにぃ
あなたにはさつまいもはやりません!ミニーブでも食べてなさい!

  • No.79 by き  2023-01-14 22:50:19

くるよね?

  • No.80 by き  2023-01-14 22:54:07

準備してるだけよね??

  • No.81 by き  2023-01-14 22:59:43

やるんだよね???

  • No.82 by き  2023-01-14 23:26:31

すいやせんもう寝るぁす

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ