チャちゃの名言を紹介するだけのスレ

チャちゃの名言を紹介するだけのスレ

みどぼんぐりはワナイダーを使うようです。 2023-01-14 21:38:35
通報
なんでもいいで小説でも普通のスレでも
迷言でも

  • No.30 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-14 20:46:19

荒らしは必ず矛盾がある。

  • No.31 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-17 19:33:50

きつねだってえっなことはするんだ。
だって生き物だもん。
もちろんチェヴォールンだってするさ。
駄菓子菓子、宇宙ぎつねは知らん。(なにこれ)

  • No.32 by とくめー  2023-02-18 23:28:04

お前は俺が守る

  • No.33 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-18 23:47:29

>>32すまん…
しょぼい

  • No.34 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-18 23:49:00

>33ちょいきつね

  • No.35 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-18 23:52:09

ここ来て、一個話したいことがある
https://www.chaberi.com/room/3/3
パスワードはChatchatね

  • No.36 by みど五右衛門さん  2023-02-18 23:53:31

>>32 たかが20歳前の小僧からいたわれるほど やわな人生は送っていない!(それどこのリサリサ)

  • No.37 by みど五右衛門さん  2023-02-19 01:22:06

やあ

  • No.38 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-19 01:30:29

やぁ

  • No.39 by きつねだ。  2023-05-03 18:13:39

今どんなこのスレは感じ?

  • No.40 by おひひ  2023-05-03 18:36:26

>>236すいやせんもうこれコラにでもしろようんんこ はまちさんあしゃあんたが好きだああ

  • No.41 by おひひ  2023-05-03 18:38:23

ちな証拠 https://d.kuku.lu/na3t5spte

  • No.42 by おひひ  2023-05-03 18:39:36

決して卑猥ではえりません https://d.kuku.lu/fuv4j48pj

  • No.43 by きつねだ。  2023-05-03 18:41:32

>>40※もし仮にはまちが好きだったとしても今はすごーく嫌いです。

  • No.44 by バイト狂せな  2023-05-03 18:42:37 ID:c905d4099

名言かはしらんがこれ
https://d.kuku.lu/cxbsvcwvb

  • No.45 by きつねだ。  2023-05-03 18:43:11

>>44ドットだと!?

  • No.46 by おひひ  2023-05-03 18:45:35

わいスマホのときはドットやないがタブレットでちゃちゃいったときドットやったで

  • No.47 by おひひ  2023-05-03 18:46:12

あとスマホ版だと禁止ワードなのにパソコン版だとみれるやつがあるらしい。
だからファイルなう見れなかった

  • No.48 by おひひ  2023-05-03 18:49:28

>43みとめまちょうねぇ~

  • No.49 by きつねだ。  2023-05-03 18:51:03

>>48やだねぇ~はまちはきらいだねぇ~ぶっころしてやりたいね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ