ただ種族値ごっこをするだけのスレッド

ただ種族値ごっこをするだけのスレッド

正義の仮面・ダークロード 2023-01-16 14:43:54 ID:02860ba47
通報
俺のステータスは以前よりも強化されたんだ。
(そのかわり人間形態はHP下がったけどな)

我の破格の強さを見よ!!!
(人型形態)
HP:201
こうげき:250
ぼうぎょ:240
とくこう:167
とくぼう:167
すばやさ:208
ごうけい:1233

実は「けつばん」と同じ合計種族値なんだぜ!!!

それにそれに妹の魔王娘・ベルゼブブもかなり強化されたんだ。
ステータス(種族値)は…
ダークロードの種族値の「ぼうぎょ」と「とくこう」が
入れ替わってるだけだぜ。
HP:201
こうげき:250
ぼうぎょ:167
とくこう:240
とくぼう:167
すばやさ:208
ごうけい:1233

  • No.11 by 通常のきつね  2023-07-30 14:20:11

>>⑩てす
>>?
>>?

  • No.12 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 14:30:09

なんか久しぶりに上がったな。かくか。
アシナガスギダロリス
H 81200
A 36005
B 50801
C 3014
D 60992
S 690
特性 アシナガスギダロ
踏む系の技(ボディプレスとか)の威力が1.5倍になる

説明ッ!
やつは我の世界の中でも最弱…
すんごい足が長い。うん。こ。
規制済みの解説動画を見せるとホイホイついていく

  • No.13 by 通常のきつね  2023-07-30 14:31:50

>>12これに対抗できるやつなんて悪魔くらいしかいないな…中間的なやつも作らないと

  • No.14 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 14:36:23

>>12 ちなタイプはノーマル

  • No.15 by 通常のきつね  2023-07-30 14:51:08

ホンジュウコウ
h10
a1
b25
c0
d5
s10
ベニオオムツアシ
h750
a500
b370
c265
d230
s290
シンリンヤマノイツメ
h1800
a895
b1200
c200
d700
s50
ギンイロヤマノイツメ(クリスタル)
h30520
a1500
b12730
c999999
d8050
s150

  • No.16 by 通常のきつね  2023-07-30 14:53:37

同じ星の生き物なのに…!
インフレが激しすぎる…ッ!

  • No.17 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 14:54:25

>>12 ちなみに適当に考えたのでバカシラーより上だろうが知りません。

  • No.18 by 通常のきつね  2023-07-30 15:01:17

ホシノツブムシ
h20
a5
b50
c5
d10
s75
ムツアシリュウセイトカゲ
h1800
a920
b1300
c850
d1000
s900
ムツアシリュウセイトカゲ・魔王化
h983000
a1800600
b304000
c7501000
d7501000
s4800

  • No.19 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 15:03:33

一応注意
ポケモンではないので
モンスターボールでは捕まえられないです。
ただこれはポケモンの種族値だとどうなるか
と言うことです。
つまり我は厨二病…(フッ
デスフレイムファイヤー!www

黒木の魔物
岩 草wwwwwww
H560012088390
A47001007728000
B74001350000390
C39002111800422
B6084847005150
S30801222
特性 黒の骨
毒技と格闘技無効

説明ッ!
変なやつに呼び出された3000年前の大事件。
じえんどものたたかいを呼び起こした魔物
スト6中にエドモンド山田にボコボコにされ心を折られ長い眠りについた

  • No.20 by おひひ  2023-07-30 17:40:39

ウミネコ  ネコ
H95    H80
A140    A95
B75    B75
C30    C102
D65    D70
S142    S125
合計547  合計547

  • No.21 by おひひ  2023-07-30 18:07:06

https://d.kuku.lu/3m67e8528←見た目
ここで言う悪魔の平均的な合計種族値は720
天地の悪魔
H120
A100
B150
C180
D120
S58
合計728
特性 チェンジオーバー
毎ターン素早さが上がる。
祭りの悪魔
H100
A120
B98
C180
D98
S120
合計656←弱い理由は鎮魂を目的とするため。
特性 聖隷の舞
攻撃をするたびに相手の攻撃か特攻が下がる。
暗号の悪魔
H120
A95
B85
C150
D100
S140
合計690←熱しても燃えず、素早くにげられる。
特性 おうごんのからだ
幻の悪魔
H90~?
A90~?
B90~?
C90~?
D90~?
S90~?
特性 幻覚
ターンによって種族値が変わる。

  • No.22 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 18:27:37

うんこマン
あく
H???
A???
B???
C???
D???
S???
特性 どんなゲームにクソキャラはいる。
なんかのゲームのクソキャラになる。そのクソキャラによってステータスが決定する
変形するやつは個体によって違う。

説明ッ!
ゲームのクソキャラがクソクソ言われすぎて
うんこマンという概念になった。
一番多い個体はペスト医者。

  • No.23 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 19:05:20

>>22 ペスト医者?誰だテメェ!って思ったお方に説明ッ!
Lobotomy Corporationという神ゲーに出てくるクソキャラ。
詳しいこと?自分で調べろおおおおおおお!!!!!!!!!
↑なんだコイツ…
ちなみに進化すると白夜とか言うどっかのかませ眼鏡と同じ名前になるよ!

  • No.24 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 21:41:39

>>20 ウミネコは物理向けでネコは両刀かな
なら我はどっちかって言うとウミネコ使うかな

  • No.25 by おひひ  2023-07-30 21:53:08

>>24特性書き忘れたけど
ウミネコ ノーマルタイプ
特性 好き嫌い
味方に攻撃をすると逆に攻撃された味方のHPは全体HPの1/4回復するが、敵に攻撃をするとかみつく、ひっかく、殴るなどの技を使用すると攻撃力が1.2倍で繰り出せる
ネコ   飛行タイプ
特性 こまわり
攻撃が20%の確率で当たらない。

  • No.26 by みどぼんぐり  2023-08-01 01:26:09

>>22 ちなみに一番個体数が少ないのは一番のクソである無名の胎児です。

  • No.27 by おひひ  2023-08-01 01:27:59

なんでまだむしくいおきてんだよ

  • No.28 by みどぼんぐり  2023-08-01 01:28:49

>>27 寝ると言ったな‥あれは嘘でごわす

  • No.29 by おひひ  2023-08-01 01:31:36

やったあああ!!

  • No.30 by おひひ  2023-08-02 21:10:08

あげ、お腹痛い

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ