マックの値上げ~

マックの値上げ~

なき~ 2023-01-16 17:14:59
通報
マックが値上げするよ~

  • No.41 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 17:55:10

>>37
野菜もアレだけど
卵とかマヨネーズとかタルタルソースはマジ無理…

  • No.42 by まんじゅう  2023-01-16 17:55:32

>39チーズとパティとソースかな?まあタツタ抜きよりは美味しいんじゃね?

  • No.43 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 17:55:35

>>40
ああね。

  • No.44 by まんじゅう  2023-01-16 17:56:12

>41卵とか無理なタイプか。
グラコロとかもちょっと無理そう

  • No.45 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 17:56:27

てか今めっちゃ平和だな。
また例のあの人来るかもしれないので一旦失礼します。

  • No.46 by ぽきみ  2023-01-16 17:56:29

飯食ってくる
今日は確2だ

  • No.47 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 17:56:48

>>44
無理

  • No.48 by まんじゅう  2023-01-16 17:57:19

>46確2ってなんだ。

  • No.49 by まんじゅう  2023-01-16 17:57:38

>47やっぱそうかぁ、

  • No.50 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 17:57:44

あと、私はみんなと仲良く話したいだけで
荒らすつもりは全くないからね。

  • No.51 by おひひ  2023-01-16 17:58:59

>50まあもし他のことでもなんでもいいから荒れてたらほっといたほうがいいとおもうよ。

  • No.52 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 17:59:15

また
まんじゅうさんやぽきみさんと話したいなあ。楽しかったよ。

  • No.53 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 17:59:38

>>51
わかった。ありがとう。

  • No.54 by おひひ  2023-01-16 18:01:18

>53そしたら多分誰も文句は言わなくなると思う
あとあらしの味方しても怒られるから気をつけてね~

  • No.55 by まんじゅう  2023-01-16 18:01:32

>52食べ物は大好きなので(要約:デブ)その話は誰でもするんだああ

  • No.56 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 18:02:20

>>54
あ、はい。
またおひひさんともお話ししようかな。

  • No.57 by まんじゅう  2023-01-16 18:02:56

>56それは許さn(((((嘘、どうぞ

  • No.58 by おひひ  2023-01-16 18:03:46

>56おはなしできたらポケモン?とかのはなししよ~ね~

  • No.59 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 18:08:31

>>58
OK。ポケモン好きなんで。
ゲームはあんまやったことないけど

  • No.60 by なき~  2023-01-16 18:12:23

マック170円!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ