きつねさんを愛でる会もとい俺がきつねさんの事が好きなスレ

きつねさんを愛でる会もとい俺がきつねさんの事が好きなスレ

おひひ 2023-01-16 23:20:10
通報
ぱくりのパクリのパクリとかくぅさ

  • No.161 by おひひ  2023-01-18 20:56:58

>159そうみたいだね

  • No.162 by おひひ  2023-01-18 20:57:34

>158とくにそんな描写はなかったけどゆーすけがよつんばいになって俺の上のってるのはきしょかった

  • No.163 by まんじゅう  2023-01-18 20:58:14

>160えっな夢より想像の方が良くない?(((((

  • No.164 by まんじゅう  2023-01-18 20:58:34

>162おぇ

  • No.165 by おひひ  2023-01-18 21:00:19

>163だけど妄想してるとあたまこんがらがっちゃうからねぇ
まぁそうやね

  • No.166 by おひひ  2023-01-18 21:01:07

>164まじきしょすぎた
そんなとき回避した方法→きんのたまを蹴りつける

  • No.167 by まんじゅう  2023-01-18 21:01:42

>166気絶やね

  • No.168 by おひひ  2023-01-18 21:03:11

>167それなのにへらへらしてたぜ
やばかったぜ

  • No.169 by かいとさま  2023-01-18 21:03:40

きつねくぅーんちょっと脱いでくれニカ

  • No.170 by まんじゅう  2023-01-18 21:03:56

>168やっぱ記憶だから分かんなくてヘラヘラしてるのかね

  • No.171 by おひひ  2023-01-18 21:04:46

>169そうだ脱げ

  • No.172 by おひひ  2023-01-18 21:05:07

>170わからんねぇ

  • No.173 by 蘇りし非王・きつね  2023-01-18 21:05:35

>>169https://d.kuku.lu/cca655a8c

  • No.174 by みどぼんぐりはワナイダーを使うようです  2023-01-18 21:05:41

>>169 テメェもしょた好きになったのか…

  • No.175 by まんじゅう  2023-01-18 21:07:45

>173急なきつトピア

  • No.176 by おひひ  2023-01-18 21:08:52

>174ケモショタ最高

  • No.177 by 蘇りし非王・きつね  2023-01-18 21:09:09

>>175ちなみにこいつら未来のやつらね

  • No.178 by おひひ  2023-01-18 21:09:14

>176(っていったらドン引きされるんやけど何なん)

  • No.179 by おひひ  2023-01-18 21:09:37

>177ひげがあるからかい?

  • No.180 by おひひ  2023-01-18 21:10:41

宿題print2枚あって一枚は印刷薄くて全然見えん、2枚目は答えがなくて表裏問題が同じという印刷ミスがおきててなえる
宿題はこたえをうつすものです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ