kun知ってる人集まれえ~!

kun知ってる人集まれえ~!

NAKOWASA 0712 2023-01-19 16:37:09
通報
kunについて語ろう!

  • No.1 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 16:37:54

NAKOWASA=たこわさ

  • No.2 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-19 16:58:50

ファマスのキャラ好きだったんだけど、帰ってこないかなぁ~

  • No.3 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:04:07

インキャ転生、できおこ、いにん、ひまじん、こうたん、トーマス、ファマス、この、わどるど、てつたぬき、たこわさ、のじゃじゃ、いも94、よしこ、ケイン、つぶ貝、かめすた、かきかま、トンガリ、デデ、スズキ姉、
ウマズラハギ、うみにゃ、うるんるー、カイキング、ヨッシーキョウシンジャ、DD、ゴリラビ、ヘルスカ、わん、トム、ひめじじょう、やぎ、ジャストロ、ぼー、デポン、どくじょうたい、なつ、さき、さきのけしん、エビフライ、しもさわ、おちば、おさー、おぱいち、メタボ、いかお、のろのる(のるちゃ)、ウヴェノブ、ぽてち、ハム、あさひ、ジャダム、ブン、ふにゃんとりー、ひで、ながつき(ブリ)、たかそう、あーけん、いけこ、こたろー、チタン、トミー、やち、なっしー、クリボー、でんでん、たぼん、たなべ、 だみとも、くも、ポリゴン、リケモ、アルゴン、チルノ、にしと、23時58分、ロゼピン、紅茶、ゆっきー、ビビット、びっきー、アスペルガー、あかちゃんくん、げじげじ、あっしー、やにゃー、ハイハト、ぺんぺ、りょうへい、アニサキス、アドミン、アローネ(たこさん)、アリエヌ、たいやき、トミー、キンタマ、せんや、かんたすけ、サンドウィッチ、ポリタン、ぼさつ、オビワン、ラーメン、きかる、ラビット、チュッパ、ムギ、とし、タワケ、たくみ、くらもち、あもも、のり、ジョージ、トラクロ、まちゃかり、マイク、まっこ、こまちゃる
(変換違っても気にしないで、あと書いてない人いたら教えて)

  • No.4 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:05:06

ハアハア…初めての長文…疲れたw

  • No.5 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:08:55

>2
ああ~確かにね~

  • No.6 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:10:01

https://d.kuku.lu/5e9635c14
できおこかわ良い~(´∀`)

  • No.7 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:16:07

https://d.kuku.lu/c8b1a6a73
人気

  • No.8 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:16:36

この推し☆

  • No.9 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:21:57

やなーとまるたそがいない!

  • No.10 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:22:52

https://d.kuku.lu/b93473532
草にゃ……かわいいいいいいいいいいいいいいいーーー!!

  • No.11 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:23:16

やにゃーも可愛いいいいいいいいいいーー!

  • No.12 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:30:34

ひなな!

  • No.13 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:31:53

https://d.kuku.lu/d75372111
へるすかああああー!

  • No.14 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:36:13

二重顎!

  • No.15 by せな  2023-01-19 17:37:50 ID:c905d4099

うぃい

  • No.16 by 蘇りし非王・きつね  2023-01-19 17:39:26

えと、なんで何回も同じ画像…

  • No.17 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:40:51

うんうも書いたっけ?

  • No.18 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:41:34

あっ同じなんだへえ~使い方知らんくてw

  • No.19 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:45:57

https://d.kuku.lu/392a20c06
アドミンw

  • No.20 by NAKOWASA 0712  2023-01-19 17:46:19

ほぼ1人で喋ってる…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ