みんなの将来の夢教えて~( ̄▽ ̄)

みんなの将来の夢教えて~( ̄▽ ̄)

NAKOWASA 0712 2023-01-19 17:50:17
通報
私は、ユーチューバーか、美容師!

  • No.1 by まんじゅう  2023-01-19 17:51:14

ねえよゆうめぇなんかねえようるせえよ黙れよ(流行に乗り遅れた俺氏)

  • No.2 by 夜空の猫  2023-01-19 17:51:24

なら美容師目指してみてね。その方がかっこいいし収入も安定すると思う。

  • No.3 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2023-01-19 17:52:14

ひも

  • No.4 by まんじゅう  2023-01-19 17:52:54

>3

  • No.5 by 玲亜!  2023-01-19 17:54:02

宇宙系((絶対無理

  • No.6 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-19 17:59:53

歌い手……やってみたいけど無理だから諦めるます

  • No.7 by おひひ  2023-01-19 18:22:53

>5宇宙飛行士ってなるかくりつめっちゃ低いし勉強めっちゃやらないといけないのに
年収400万?くらいしかないらちーよ

  • No.8 by おひひ  2023-01-19 18:23:24

夢?そんなものねぇよ
あるとしたら小学校の先生だーよ

  • No.9 by おひひ  2023-01-19 18:26:40

>8何故かって…?学校が嫌いだからだよ(は??????)

  • No.10 by 玲亜!  2023-01-19 18:54:57

>7
宇宙のロケットとか作ってみたいなぁー
宇宙飛行士ってそんなに年収低いん!?

  • No.11 by おひひ  2023-01-19 19:07:26

>10そうらしいよ前You Tubeでみた情報だから事実はよくわからないんだけどね
宇宙系の仕事ってロケット作る仕事とかか(てっきり宇宙飛行士かと)理科めっちゃ詳しくないといけなさそうだけど楽しそうやねぇ

  • No.12 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-19 20:52:52

11 お父さん理科大の教授???とかだったけど年収1000万くらいなのに税金によって
貰えるのは700万くらいだそうです

  • No.13 by みどぼんぐりはワナイダーを使うようです  2023-01-19 20:57:14

俺?銀行強盗員だよ

  • No.14 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-19 21:00:14

12 (要するに宇宙関連やっぱ少ないのでは?と言うのを伝えたかった)

  • No.15 by はまち  2023-01-19 21:00:31

石油王ー(棒)

  • No.16 by おひひ  2023-01-19 21:18:39

>12ひぐっ…ひぐううう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ