日常?お話し?べや~(´・ω・)っ旦~

日常?お話し?べや~(´・ω・)っ旦~

はまち 2023-01-20 19:05:06
通報
エットここはトピック名の通りで簡単にいえば掲示板?
まぁここは雑談、学校や仕事での出来事、コラ画像や書いた絵を貼ったり、挨拶(ただいま、おかえり、ぽやしみ(おやすみ)もはよう(おはよう)お久などの様々な挨拶、愚痴(酷すぎるのは良くないよ)、茶番?、ゲームの話(程々にしてね)などなどのことをするところです
~注意~
・荒らし禁止
・キリの良いコメ数を取ったからって酷い悪口を言ったら行けない
・過激(まじの過激のやつ)なのは禁止
とこれくらいかな?

とにかく幅広い会話ができるんだぞ!

(皆ファイルなう使いそうだから貼らせてもらうよ)
https://d.kuku.lu/


  • No.257 by り  2023-03-29 12:00:26

>256俺もちょっと悪いことしたため何も言えないのですが...

  • No.258 by きつねだ。  2023-03-29 12:02:45

>>257ちょっとじゃねぇだろうがい

  • No.259 by たいたこ(はげ  2023-03-29 12:02:55

このサイトのメンバー紹介するよ

きつね 荒らし、新規お断り、小6(男)

おひひ 下ネタ好き、きつね、まんじゅうに好かれてる?小6(女)

たいたこ 元荒らし ハゲと呼ばれる、変態、中2(男)

まんじゅう アク禁を食らってサイトにカキコしたため荒らし扱い、叩かれる、住所は横浜駅東の近く、小6(男)

チュール トランポリンと呼ばれる、結構毒z((中1(女)

はまち 背が高い方らしい、温厚、きつねの事はあまり好きじゃない様子、優しい、小6(男)

むしくい いわゆる中二病、温厚、よーわからん中1.2?(男)

他もいるが常連メンバーはこんなもん

~ルール~

過去スレのアゲはOK、もはよう、ぽやしみが強制らしい、きつねにはかかわるな(私情)

サイトの略 ちゃ ちゃちゃ

流行ってる事 ポケモン、プロセカ

結構間違えもあると思うけど承知してね

  • No.260 by り  2023-03-29 12:04:01

>259俺の住所必要だった?違うからいいけど

  • No.261 by り  2023-03-29 12:04:45

あとむしくいは1じゃなかったっけ

  • No.262 by り  2023-03-29 12:05:50

でもアク禁くらって書き込んだは
きつねもなんだよな!(お前はそれを否定していた)

  • No.263 by たいたこ(はげ  2023-03-29 12:07:10

>>262苦情はいらねぇ!マイクラ開くンゴ

  • No.264 by きつねだ。  2023-03-29 12:08:05

>>259元荒らしちゃうりの味方だから荒らしだろ
まんじゅうは控えめに言ってかとうあ未満の存在ゾ
あとおヒメグマさんと呼べ無礼者の愚民が

  • No.265 by り  2023-03-29 12:08:09

>263え今?俺行かんよ

  • No.266 by り  2023-03-29 12:10:53

>264私情でしかないだろ
かとーあ未満な訳は100%無い。

  • No.267 by きつねだ。  2023-03-29 12:12:56

>>266いや間違いなくかとうあ未満だ

  • No.268 by り  2023-03-29 12:14:59

お前の方がやってること近いけどなあ

  • No.269 by まつり  2023-03-29 12:24:50

メンバー紹介ありがとうございます!
アニメと漫画が好きな高2(4月から高3)です
よろしくです

  • No.270 by さがみ  2023-03-29 12:29:00

>269よろしくです

  • No.271 by り  2023-03-29 12:29:14

あ名前

  • No.272 by きつねだ。  2023-03-29 12:47:21

>>269間違ってる情報に感謝なんかすんなぃ

  • No.273 by mizuiro  2023-03-29 12:53:07

こんにちは(暇人)

  • No.274 by たいたこ(はげ  2023-03-29 13:19:20

>>269よろぴく

  • No.275 by たいたこ(はげ  2023-03-29 13:20:24

きつねって人には関わらない方が良いですよ

  • No.276 by きつねだ。  2023-03-29 13:22:32

>>275てめぇらこそ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ