なんか小説

なんか小説

まんじゅう 2023-01-20 23:47:29
通報
きつねに書けって言われたんです!!
本当は書きたくありません!!
後何書けばいいの!!!!

  • No.22 by おひひ  2023-01-22 00:18:27

>20よし、もっとやれ

  • No.23 by まんじゅう  2023-01-22 00:18:45

>22アイデアなし

  • No.24 by おひひ  2023-01-22 00:19:27

>21安心しなさい、はまちのかいた小説は展開が早すぎてなんにもおもんなかった。

  • No.25 by おひひ  2023-01-22 00:20:16

きつねさんとはまちさん大体身長差20くらいあるんじゃないか…?しらんけど。

  • No.26 by まんじゅう  2023-01-22 00:21:03

裏でおひひと夜空でもヤらせようかと思ったけどやめた

  • No.27 by まんじゅう  2023-01-22 00:21:26

>25だからはまちが攻めのが似合うよなって

  • No.28 by おひひ  2023-01-22 00:23:06

>27確実にそうだね性格面からしてm

  • No.29 by おひひ  2023-01-22 00:23:41

>26だめだね。俺は法皇のような存在になって臣民ともをミクダシたいんだ。

  • No.30 by まんじゅう  2023-01-22 00:24:36

>29
でも絶対におひひの受けは需要があr(((((

  • No.31 by おひひ  2023-01-22 00:25:50

>30ないよ??????????

  • No.32 by おひひ  2023-01-22 00:27:31

俺の性癖はっ!上から見下してニヒィwwくぅさってしていたいタイプなんだ!!
受けなんてありえないね。
銃口向けるわ。

  • No.33 by まんじゅう  2023-01-22 00:28:15

>31
いやでも俺の中では需要あr(((((

  • No.34 by おひひ  2023-01-22 00:29:56

>33ないね。

  • No.35 by おひひ  2023-01-22 00:30:57

何故俺はおひひの登場するえっな話をかかないかって?
うるせぇ死ね。

  • No.36 by まんじゅう  2023-01-22 00:31:05

>34
あんたは俺の何を知っている

  • No.37 by まんじゅう  2023-01-22 00:32:35

>35俺は書きたいが多分殺されるのでね

  • No.38 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-17 02:18:20

とある日の事。
おひひははまちの部屋にいた。
おひひ「侵入完了っと…」
   「これがはまちさんのコップか…」
   「ポト、、、、これでよし。」
[トランポリンさんから着信です]
トランポリン「はまちそっち行ってるよ!」
おひひ「やべっ逃げなきゃ」」
そうするとおひひはすぐさま部屋を去った
はまち「水飲もー」
   『ゴクッ』
そうするとはまちはムズムズしてきた
はまち「なんだこの感触…?き…つねさん…?」
そう言うとはまちはすぐきつねの部屋へ向かった
はまち「きつねさん!」
きつね「何ぇすか?今孵化厳選で忙しいぇす」
はまちはきつねの言うことを気にせずのしかかった
きつね「なんぇすか??????」
はまち「きつねさんかわい…」
きつね「は??????」
はまちはきつねの腰あたりに手を添えた、
きつね「え?????」
その瞬間はまちは服を脱がした
きつね「や、やめるぇす!!!へ、変態!!///」
はまち「ツンデレなきつねさんも可愛い…」
   「さて、俺も…」
きつね「は、はまちさん?そのでっかいウミディグダはなんぇすか??」
はまち「きつねさんとヤるための性器だよ?」
きつね「何を言ってるんぇすか?????」
はまち「もうそろそろ行くね」
そう言ったらはまちはきつねのウミディグダにしゃぶりついた
きつね「ん?んあ…///」
はまち「ちょっと痛いかもだけど許して」
きつね「ふぬ…/// んが…///」
はまち「もう入れていい?」
きつね「いい…ぇすよ?(え?あしは何を言ってるんだ?)」
はまち「じゃあ入れるね?」
きつね「ふん…///」
はまち「痛くない?平気?」
きつね「気持ちいい…ぇす…」
はまち「好きだよ、きつねさん」
きつね「うっさい…」
はまち「良い子じゃないなあ、ん(キス)」
きつね「んあ!えあ!あああ!」
ハッ!
きつね「あしは何を…?」
~みんなで話してる時~
きつね「今日悪夢見たぇす…」
みんな「どんな?」
はまち「…」
きつね「なんかはまちさんとえっな事する夢だったぇす」
みんな「きつねさんはまちさんのこと好きじゃん」
きつね「そんな事ないぇす!」
はまち「実はさ、俺ね今日同じ夢見たんだ。」
みんな「え?」
はまち「それでさ、俺きつねさんと今度は現実でヤりたいんだよね」
みんな「え??????」
きつね「???????????????????」
 り 「はまきつきたああああああrrrrrrrrrr」
全 員「黙れ」
 り 「え」

ーあとがきー
深夜に何やってるんだよ俺…
きつねがえっな小説書いてたんで俺も便乗してみました
後管理人さんへ、アク禁はやめて欲しいです
見たやつらへ、通報しないでね?絶対にね??

  • No.39 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-17 02:18:43

ではぽやしみなさい

  • No.40 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-17 02:25:23

あ、後どんくらい見たか知りたいからここ押してね
https://d.kuku.lu/zyd6t77jc

  • No.41 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-17 19:46:02

これ書いた俺きしょー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ