トリルは最低だと思う人おいでえええ

トリルは最低だと思う人おいでえええ

 2023-01-22 11:21:24
通報
はい(???????????????????????????)

  • No.1 by き  2023-01-22 11:34:43

いない…?
まさかそんなわけないよね

  • No.2 by おひひ  2023-01-22 11:38:54

はい(????????)

  • No.3 by き  2023-01-22 11:39:07

やったあ

  • No.4 by おひひ  2023-01-22 11:39:51

剣盾で色ヌケニン無償であげたのにそれを昔の自分を恨むんだなみたいなこといってきたのでね
はい。
パクられてもクソどうでも良かったけど

  • No.5 by き  2023-01-22 11:40:20

正直あいつは卑怯すぎるんだよね
対戦とか命令とかは積極的に無視するのに一部は煽る
クソだね、

  • No.6 by き  2023-01-22 11:40:40

>>4人間じゃないやんw

  • No.7 by おひひ  2023-01-22 11:41:07

>4この態度が人間としてカスでゴミでクソ野郎だと思ったので
いくらいいやつであっても
この恨みは消えません。
というかわしだけに迷惑がかかるのならよかったんよ。
他人に迷惑がかかってたじてんで
もうゆるせないね

  • No.8 by き  2023-01-22 11:42:14

>>7顔画像アル雑にあったとおむぅんだよねぇ
あれ掘り起こしてばら撒いてやろうとおむぅんだ(人間じゃないね)

  • No.9 by おひひ  2023-01-22 11:44:14

>8あれそんなことあったん?ばらまこばらまこ

  • No.10 by おひひ  2023-01-22 11:44:31

あーたしか修学旅行の

  • No.11 by き  2023-01-22 11:44:51

>>9やっぴぃやっぴぃ
まずは見つけるところからだね
ばら撒いてたのはデスソースさんのはず

  • No.12 by き  2023-01-22 11:45:04

>>10

  • No.13 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-22 12:03:27

8 コメ100ページまでしかないからもう見れない説

  • No.14 by き  2023-01-22 12:10:06

>>13返信機能をご存知でない?

  • No.15 by き  2023-01-22 12:12:18

>>13 500ね

  • No.16 by おひひ  2023-01-22 12:13:08

>14といってもどうやってさがそう

  • No.17 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-22 12:41:22

15 あれそうだったっけ
14 全部のコメやるのかい?
何コメくらいだったか覚えてるの?w

  • No.18 by き  2023-01-22 12:44:24

>>14まさか。そんなめんどいことできるわけ。全部する必要はないだしょ。

  • No.19 by おひひ  2023-01-22 12:50:03

ちな日付コメ9月6日はもう115595いってた

  • No.20 by おひひ  2023-01-22 12:51:31

一日1000コメいってたときとかあったから何月のかわからんけど比例させて近いと思った数字打つか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ