りがアク禁喰らったらしい

りがアク禁喰らったらしい

せな 2023-01-22 19:59:19
通報
なんでだろ

  • No.21 by おひひ  2023-01-22 23:30:42

>18どこも正論の言えてねぇ野郎に共感もクソもあるかよ
第三者の口チュパチュパしてんじゃねえよ

  • No.22 by たいたこ  2023-01-22 23:30:46

>>19これを俺が言ったら即通報

  • No.23 by まんじゅう  2023-01-22 23:31:13

>20まあ年下に空気読めって言われるのやだよねwイライラするよねw

  • No.24 by おひひ  2023-01-22 23:32:09

>22おでなにもわるいこといってなくない?

  • No.25 by たいたこ  2023-01-22 23:32:23

>>21ん?俺は共感しろっていったんじゃない、反省しろっていったの

  • No.26 by 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん  2023-01-22 23:32:34

>>18これくらいよくないか?

  • No.27 by まんじゅう  2023-01-22 23:32:50

>24うん

  • No.28 by おひひ  2023-01-22 23:33:09

>25共感?誰にかな

  • No.29 by たいたこ  2023-01-22 23:33:23

>>23それは無いな、年下の方が良い、同級生全然ゲームしないし

  • No.30 by まんじゅう  2023-01-22 23:33:41

おいハゲおひひに対してなんかするのはやめろ。

  • No.31 by おひひ  2023-01-22 23:33:50

>28あ、なるほど
お前に言ってねぇよ

  • No.32 by まんじゅう  2023-01-22 23:34:15

>29論点ずれてんぞ

  • No.33 by おひひ  2023-01-22 23:34:49

>29でも年下って人間性がないからすぐ他人のこと蹴ったりしてきてめんどうやけどね
まあこの子達はできてるから
そんな心配ないんやけど

  • No.34 by まんじゅう  2023-01-22 23:35:46

>33あなた本当は高校生とかだったりする?

  • No.35 by たいたこ  2023-01-22 23:35:56

>>32あ、本当だ、イライラするけどそれはイライラするのに理由がある時だけかな、普通話してて楽しいし(今は皆強く当たってきてつまんないな

  • No.36 by おひひ  2023-01-22 23:36:39

>35おであたってないのにがなじい…

  • No.37 by たいたこ  2023-01-22 23:36:44

>>33今蹴られてる人です

  • No.38 by おひひ  2023-01-22 23:36:57

>36勘違いされた…

  • No.39 by まんじゅう  2023-01-22 23:36:57

>35前の行いが悪すぎて仲良くするわけ無いね。

  • No.40 by 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん  2023-01-22 23:37:18

>>37けりはじめたのあなた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ