さくら

さくら

こうたん 2023-01-29 06:51:55
通報
テスト~♪テスト~♪

  • No.1 by こうたん  2023-01-29 06:59:39

俺ら親友だからwいつまでもな
だから、俺達のことは気にすんな
お前は、今あるお前の壁に進めばいいんだよ
合格祈願願っとく!(*´ω`*)
またいつでも来い!(⌒▽⌒)

  • No.2 by まんじゅう  2023-01-29 07:55:47

>1こうたん…?伊達はチャベリ民だな(なんでもないでふ)

  • No.3 by さくら  2023-01-31 09:39:22

待ってごめん、ここなにも見とらんかったwww
ありがとー!めちゃくちゃ嬉しいー!
私の名前あってめちゃくちゃビビったわw
明日頑張るねー!

  • No.4 by 匿名  2023-04-04 23:52:14

今でも親友だと思ってる?
私は何度も暴れちゃう。
だから離れてもいーよ

  • No.5 by 匿名  2023-04-06 10:17:28

死ね

  • No.6 by 匿名  2023-04-07 18:06:04

匿名5はどしたー?w

  • No.7 by 匿名ちゃん  2023-04-07 23:38:08

ごめん
私みんなのこと騙してた。
さくら、2人いるの気づいてた、?
1人は本物のさくら。もう1人は優花。
優花にね、さくらのフリしてよ
って言ったんだ
だから、優花とさくらがさくらだった。
ちょっとややこしいねw
だからこれからは関わらなくって良いよ
私たちはチャベリやめるから。

  • No.8 by ぬい  2023-04-09 06:57:00

えぇ!?
やっぱりなんかちょっと違うなとおもった時あったけど...
昨日会ったのはさくら?
私は別に本人達がやったことなら怒らないし、気にしないけど...
また会えるといいね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ