夜空の猫くぅーんに質問

夜空の猫くぅーんに質問

たうゆ 2023-02-01 15:29:18
通報
夜空の猫くぅーんもまんじゅうに挑発されたのかい?

  • No.1 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-02-01 15:30:18

黙ればぁかべろべろばぁあ

  • No.2 by 夜空の猫  2023-02-01 15:30:38

されたと言うかマジでむかついた。争ってる

  • No.3 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-02-01 15:31:31

>>2こら!ゆーすけの質問なんかに真面目に答えんな!

  • No.4 by たうゆ  2023-02-01 15:32:02

>>2オイラは多分挑発だと思う

  • No.5 by 夜空の猫  2023-02-01 15:32:02

>>3真面目には答えてないよ

  • No.6 by たうゆ  2023-02-01 15:32:59

夜空の猫くぅーんめちゃくちゃ優しいやん

  • No.7 by まんじゅう  2023-02-01 15:33:38

あーもうこれで俺の晒しの被害絶対広がるやん
なんなん?

  • No.8 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-02-01 15:34:16

>>4っせぇさっさと消えろゴミカス

  • No.9 by 夜空の猫  2023-02-01 15:34:20

>>6そうか?

  • No.10 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-02-01 15:34:46

>>6黙れよさっさと土に還れ

  • No.11 by たうゆ  2023-02-01 15:35:17

>>ありがとう~

  • No.12 by まんじゅう  2023-02-01 15:35:41

今日見た時SV板(8)にも晒されてたしさ…

  • No.13 by たうゆ  2023-02-01 15:35:46

>>9ありがとう~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ