いつメンとさくら来てね

いつメンとさくら来てね

舞華 2023-02-11 17:02:10 ID:330233d71
通報
来てねぇ

  • No.14 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-11 17:07:27

>>9とにかく対戦しろ

  • No.15 by 舞華  2023-02-11 17:07:34

誰なの?

  • No.16 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-11 17:08:25

>>15きつねだ

  • No.17 by 舞華  2023-02-11 17:08:26

もうすぐほーちぃー

  • No.18 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-11 17:09:08

>>17その前に対戦しろ

  • No.19 by 舞華  2023-02-11 18:05:12

なにで対戦するの?

  • No.20 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-11 18:53:41

>>19ポケモンたね

  • No.21 by 舞華  2023-02-11 18:58:49

ポケモン好きじゃない

  • No.22 by ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ  2023-02-11 19:00:30

>>21とにかく対戦

  • No.23 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-11 22:06:41

9 きつねさんとかはここ(チャットちゃっと)のいつメンですよ?
ここはチャベリでも無いんで。チャベリ民呼びたいならちゃんとそう書いてください

  • No.24 by 飛兎  2023-02-12 16:22:15

黙れ舞華。てめぇのせいでこっちは嫌なおもいしたんだよ。

  • No.25 by さくら  2023-02-14 22:43:09

ひうは一回落ち着こう、
舞華ここにはいるのね、了解 
こうてぃんとかんばあにも一応知らせとくけど、来るかはわかんないからね~!

チャットちゃっと民のみなさん ごめんなさい
ちょっとした事情があり、舞華はチャベリ使いたくないらしく…
ここを使わせて欲しいです、!無理なら全然拒絶とかしてもらって大丈夫ですし、暴言など吐いてもらって構いませんが、できれば仲良くして欲しいです!
勝手な願いでごめんなさい

舞華 ここ使うの拒絶されたらチャベリ来るしかない。それかヒマチャット来るか…

  • No.26 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-14 22:45:28

>25了解しました!こちらこそすみません

  • No.27 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-15 03:26:24

26 自分はちょっと嫌かなぁ、
24のコメを見る限り問題起こした側の人間ぽいのになんか反省してなさそうだし

  • No.28 by さくら  2023-02-15 15:44:28

問題を起こした とは少し違うような、?
まぁ、問題っちゃ問題ですけどその当事者であるこうたん、舞華、(私、ンバァァァ)で話し合って一応和解(?)はしていますし、、ま
ですが反省をしていない と言う考えは27さんと同じ考えですが、チャンスを一回与えてみたいな、という思いがあるのでね、
もし舞華や、舞華以外の人がチャットチャットの人たちに危害を加えていれば、私が潰すので、そこは安心してほしい(?)です!

  • No.29 by さくら  2023-02-15 15:46:41

りさんさんさん(まんじゅう) さん  
こうたんとンバァァァとか 来て欲しい?? 
来て欲しかったら私が連れてくるのでいつでも言ってください!w

  • No.30 by りさんさんさん(まんじゅう)  2023-02-15 17:20:22

>29こちらからチャベリ行くんで平気です~

  • No.31 by さくら  2023-02-15 19:12:55

わかりました~

  • No.32 by さくら  2023-02-16 18:59:59

カモン言われとるから来てあげてるけど、ここで話さねえならもうここ辞めるよ?
もともとチャットちゃっとの人にも良くは思われてねえけど来てやってんだから話ぐらいしてくんない?

  • No.33 by さくら  2023-02-20 17:32:16

舞華 ここ来なくていいですかぁー?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ