私。しらゆきミク嫌い

私。しらゆきミク嫌い

鏡音モナ 2023-02-19 18:53:03
通報
みんなはどう?

  • No.40 by いくらもち  2023-02-22 18:10:45

>>39チャベリからです~

  • No.41 by いくらもち  2023-02-22 18:13:04

著作権かどうとか言われてるけど、動画消されてないしセーフなんじゃない?

  • No.42 by だるぎつね  2023-02-22 18:13:12

>>40(今さらここに来る新規がチャベリから来た人が多いことを知ったきつね氏であった)

  • No.43 by だるぎつね  2023-02-22 18:16:02

>>41なわけ

  • No.44 by いくらもち  2023-02-22 18:18:19

調べたけど、レビューくらいなら問題なさそうやで~

  • No.45 by だるぎつね  2023-02-22 18:18:53

>>44でもそれだけじゃない!見た目の問題が残っt(

  • No.46 by いくらもち  2023-02-22 18:20:30

>>45
確かに少し不自然さが、、

  • No.47 by だるぎつね  2023-02-22 18:21:29

>>46前は肌テカテカ目ガンギマリシワどどーんだったのゾてヴん

  • No.48 by いくらもち  2023-02-22 18:22:58

>>47 えぇ、、w

  • No.49 by 鏡音モナ  2023-02-22 18:33:08

これがしらゆきの真の姿だ
https://d.kuku.lu/zsb5nbg6j
全身図もなかなかヤバい
https://d.kuku.lu/k4ak3xjhb

  • No.50 by だるぎつね  2023-02-22 18:33:52

>>49ほんとYAMAHAに謝れっておむ

  • No.51 by 鏡音モナ  2023-02-22 18:37:12

なんか小人(しらゆきのファン共)が「しらゆきさんめっちゃ顔小さかった~」とかTwitterで言ってたけど……そんなに小さくなくね?笑
小さいのは胸なんじゃないか?
むしろ5頭身とちょっとしかないしデカい気が……

  • No.52 by いくらもち  2023-02-22 18:37:27

んー、、
批判しすぎじゃない?

  • No.53 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-22 18:38:40

49 ほうれい線キッッッッッツw

  • No.54 by 鏡音モナ  2023-02-22 18:39:08

批判されるような事をしたんだよアイツは

  • No.55 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-22 18:39:09

52 そう思うならチャベリにご帰宅ください

  • No.56 by いくらもち  2023-02-22 18:40:58

別に自分はファンでもアンチでもないですけど、、
誹謗中傷になるかもしれないから気を付けた方がいいよ。

  • No.57 by 鏡音モナ  2023-02-22 18:41:40

多分この画像のしらゆきは当時27歳だと思うんだけど……27にしては老けてね?

  • No.58 by いくらもち  2023-02-22 18:41:57

アンチは別にいいと思うけど、他のスレみたら結構ひどいこと書いてたやん?

  • No.59 by だるぎつね  2023-02-22 18:42:33

>>58人間の都合じゃろ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ