今から一緒にゲームしない?

今から一緒にゲームしない?

なっきー 2023-02-25 14:41:35
通報
やらん?

  • No.9 by なっきー  2023-02-25 15:33:10

やーいやーい

  • No.10 by なっきー  2023-02-25 15:35:33

Microsoftは?

  • No.11 by なっきー  2023-02-25 15:44:06

いなくなたし

  • No.12 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-25 15:53:53

>>7ポニータさんに教えてもらえ

  • No.13 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-25 15:54:52

まぁこう説明しよう
survival→join name→1234と入力→ごーりゅー

  • No.14 by なっきー  2023-02-25 16:56:06

いえいさんにマイクラのテクスチャを昔のにするやり方教えてもらった~( ̄∀ ̄)

  • No.15 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-25 17:13:03

>>14いえい!?あの名前が青いやつ!?

  • No.16 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-25 17:13:47

>>15もしそいつだったら今すぐブロックしろ
荒らしだ

  • No.17 by なっきー  2023-02-25 18:27:36

名前青いよ?

  • No.18 by なっきー  2023-02-25 18:27:53

チャチャにいたことある?

  • No.19 by なっきー  2023-02-25 18:30:26

めっちゃやさしいけど……?まあいえいさんのワールド荒れてるけど……

  • No.20 by なっきー  2023-02-25 18:32:21

ここの荒らし?それともゲーム中?

  • No.21 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-25 18:40:05

>>20コマタナさんのワールドで泥棒した
合わせていただきたい
なぜって?ぶん殴りたいからさ!

  • No.22 by なっきー  2023-02-25 18:57:27

今日もMicrosoftの中で殺されそうになった時、守ってくれた。

  • No.23 by なっきー  2023-02-25 18:58:17

>21
Microsoftの中だけど、会わせることならできるよ?

  • No.24 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-25 19:20:29

>>22でもあいつはいますぐブロックしろ
>>23めんどいからやぱやめ

  • No.25 by ま  2023-02-25 19:21:30

てかなんでMicrosoftって書いてるの…?minecraftだよ…?

  • No.26 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-25 19:30:12

25 そういうのは指摘すると嫌われること多i(((

  • No.27 by ま  2023-02-25 19:30:57

>26そういうの興味ないんだよねえ

  • No.28 by なっきー  2023-02-25 19:58:33

ごめんね~英語わからないんだよね~ほんまにごめんね~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ