零度で3タテされた

零度で3タテされた

トリル 2023-02-26 18:40:21
通報
クソが
しばらくランクマは潜らねぇわ
輝石ポニータ死ねや

  • No.44 by トリル  2023-02-27 22:30:17

だからできないゆうとるやないか。

  • No.45 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-27 22:31:15

>>44それでもやるんだ。

  • No.46 by トリル  2023-02-27 22:36:19

これだからバカは嫌いなんや…

  • No.47 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-27 22:37:09

>>46あんたみたいな廃人もどきと比べるとかなりマシなほうかと

  • No.48 by トリル  2023-02-27 22:38:17

>>47いやそもそもガキがこんなサイトやってる時点で俺らはまともじゃないし側から見たら全員ガイやぞ?

  • No.49 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-27 22:39:01

>>48何側だよ

  • No.50 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-27 22:39:10

>>44なぜだね

  • No.51 by トリル  2023-02-27 22:39:13

んじゃ、ワイは小説の続き見るんで
さいなら

  • No.52 by トリル  2023-02-27 22:39:45

>>49がわじゃなくてはたって読むんやで

  • No.53 by たいたこ  2023-02-27 22:40:25

うーん、きつね通報ね

  • No.54 by まんじゅう  2023-02-27 22:40:41

>53いいね

  • No.55 by トリル  2023-02-27 22:40:53

>>50いや何故って普通に親帰ってきとるし

  • No.56 by たいたこ  2023-02-27 22:42:40

きつねも時間的にゲーム出来ない人の事考慮してチャットしろや、アホが

  • No.57 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-27 22:43:05

>>55寝た後は無理かよ
>>52しらんかたすまん
>>53裏切り者の味方につくというのかねそうなのかね鮭食べるか

  • No.58 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-27 22:43:54

>>56ピカチュウレイドあと1時間くらいしかないからしゃーねーだろうが
何も知らない奴が口出しすんなカスうぇい

  • No.59 by たいたこ  2023-02-27 22:45:54

>>58トリルのゲーム出来る時間に口出しすんなカスうぇい

  • No.60 by トリル  2023-02-27 22:45:56

>>58Twitterで募集かけた方が早いやろ絶対

  • No.61 by まんじゅう  2023-02-27 22:46:28

>60くさ

  • No.62 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-27 22:48:39

>>60Twitter…?
なきさんに確実に殺してもらうとするかね
>>59根性でやれ()

  • No.63 by たいたこ  2023-02-27 22:56:59

>>62キチガイは黙れ、自分でどうにかしろや

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ