今パッと思いついた奴ら10体が戦う小説(?)

今パッと思いついた奴ら10体が戦う小説(?)

みど五右衛門さん 2023-02-27 21:03:38
通報
トーナメント式
① たいこの万戈イム彁ガルマくいぼんぐりvsメローネさん。
② 壊れてしまったSwitchのプロコンvs単17.53電池
③ きつねvsナッスー食べたい。
④ 白いシャリタツ(ゴジャボ入り)vsきつねに偽装したロボニャン28号戦で出てくるクッソうざいロボニャン兄弟
⑤ りvs鬱な人。
⑥ むしくいのボックスにいるはずの色違いスリーパーvsトリルとトランポリンが合体して生まれた何か。

【ルール的な?】
たいこの万戈イム彁ガルマくいぼんぐりはスタンドを使うむしくいぼんぐりさんやみどぼんぐりさんに助けを出せません。
きつねはぶつかったやつ、ぶつかられたやつ等を呼べません。
りはマイティフォルムになれません。
むしくいのボックスにいるはずの色違いスリーパーは改造を使えません。
他は知らん。

ちなみにハゲコも入れようとしたけど戦い方がわからぬ。許せカツオ。

長い奴は省略するぜえええええ!

そして多分完結しないぜええええ!

  • No.2 by みど五右衛門さん  2023-02-27 21:09:49

①不協和音ぼんぐりvsメローネさん。

不協和音ぼんぐり「残念だったな!メローネ!…ん?ああさんか。えっとな!ここには女性はいないんだよ!」
メローネ「は」
不協和音ぼんぐり「屈辱ある死を持って支払ってもらうぜ!!」
不協和音ぼんぐりのドルマドン!
メローネに多分500くらい。
不協和音ぼんぐりのメドローア!
メローネに多分1200くらい。
メローネは倒れた!
不協和音ぼんぐり「やりたいようにやったところでうっせーぞメローネ(?)」

  • No.3 by みど五右衛門さん  2023-02-27 21:11:12

>>1 知らん!ってか10体じゃなかったくさ

  • No.4 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-27 21:36:20

>>1コピー能力がなければ貧弱貧弱ゥ

  • No.5 by まんじゅう  2023-02-27 21:38:14

>4あんたも十分弱いと思うぞ

  • No.6 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-27 21:40:38

>>5こっちはきつね軍の鎧着てるんだけどなぁ

  • No.7 by みど五右衛門さん  2023-02-27 21:43:36

>>6 わがしがしらぬかった設定

  • No.8 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-27 21:44:58

>>7そんなことより…レイド手伝うかパッt((

  • No.9 by みど五右衛門さん  2023-02-27 21:45:23

②Switch VS電池
電池「………」
Switch「………」
ピッカーン(なんか眩い光)
Switchと電池が融合し
スイッチの電力が増した!
勝者(?) Switch

  • No.10 by みど五右衛門さん  2023-02-28 16:30:26

③きつねvsナッスー食べたい。

ナッスー食べたい「…スー」
きつね「アローラナッシー?」
ナッスー食べたい「キレるぞ。」
きつね「あっ喋れたんだ。」
ナッスー食べたい「ッスッスゥー!」
きつね「んーめんどいし突撃ぃ!」
ナッスー食べたいは倒れてしまった

ナッスーが乱入
ナッスー「ナッナッナッ!」
ナッスー食べたい。「ナッスーっーーー!!!?」
ナッスー食べたい。はナッスーを食べてパワーアップしてしまった!
しかし倒れたままなので動けないのできつねの勝ちらしい。

ちなみにナッスー食べたい。はナッスーを食べることでしれいとうの上位互換的な感じで全2段階上がるよ!
でもナッスー瀕死なるけど

  • No.11 by みど五右衛門さん  2023-02-28 17:23:31

ひまきつねたたかえ

  • No.12 by まんじゅう  2023-02-28 17:28:19

誰かピカチュウレイドてつだて

  • No.13 by まんじゅう  2023-02-28 17:35:33

インターネットに接続したら消えたわ(当たり前)

  • No.14 by たいたこ  2023-02-28 17:51:03

俺は体から毛を生やしてそれを噴出する

  • No.15 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-28 18:03:42

14 ハゲてんだから生えるんじゃねえよ

  • No.16 by たいたこ  2023-02-28 19:05:09

>>15噴出してるんだから結局ハゲなんだよ

  • No.17 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-28 21:17:32

16 それじゃあ一瞬はハゲじゃなくなるやん(???)

  • No.18 by たいたこ  2023-02-28 23:26:48

>>17じゃあハゲチョビーノかも知れん(毛がちょびっとあるから

  • No.19 by みど五右衛門さん  2023-03-11 00:11:17

④ シャリタツさんvsうざいロボニャン

ロボニャン(兄)「ロケットゥパァンッチwwwwww」
【ロケットパンチ 特殊技 威力70 命中90(回避とか疾風とかで避けれるから たまに混乱 たまに攻撃1段階上昇】
シャリタツはきあいのたすきで耐えた!
シャリタツのミラーコート
ロボニャン(兄)は倒れた!
シャリタツ「いきなり攻撃すんなよ…」
ロボニャン(弟)「そんなルールはるか未来にはない!ロケットパァンチ!!!」
しかし外れた!
ロボニャン(弟)「なんで外れるんだよクソがくぁwせdrftgyふじこlpふじこふじこあー」
シャリタツのりゅうせいぐん!
ロボニャン(弟)は倒れた!

  • No.20 by まっくろくろぎつね  2023-03-11 00:12:05

はがねちゃうのか

  • No.21 by みど五右衛門さん  2023-03-11 00:17:52

>>20 まぁレベルだから…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ