狐の対策

狐の対策

たいたこ 2023-03-02 07:38:24
通報
狐は荒らしになったので、フレンドの削除&関わりを持たない、あの人のスレにはコメントをしない(暴言など人を不快にさせる言動には通報してください)など守ってください、※荒らしと馴れ合いする人も同様に荒らしなので通報を御願いします

  • No.1 by 匿名さん  2023-03-02 15:00:29

出てけ

  • No.2 by まんじゅう  2023-03-02 15:06:35

じゃあ俺荒らしやなあ

  • No.3 by 不死身(?)のきつねさん  2023-03-02 15:10:08

>>2間違いないね

  • No.4 by ぽにぃた  2023-03-02 15:14:17 ID:7b304c7de

きつねさんあらしになったん?

  • No.5 by まんじゅう  2023-03-02 15:14:48

>4まあ元から荒らしみたいなもんだよ

  • No.6 by まんじゅう  2023-03-02 15:15:12

それが最近ヤバくなってがち荒らしになってきてる

  • No.7 by みど五右衛門さん  2023-03-02 15:18:30

※荒らしと馴れ合いする人も同様に荒らしなので通報を御願いします はクソだろ。
今回に関して(このスレに関して)はハゲコが悪い
きつねを敵に回すのは自業自得だからいいけど
それと関わってるやつは悪いことをしてないのに悪いと言っているのと同じ。
きつねを苦しませて反省させるためだろうけど…

  • No.8 by まんじゅう  2023-03-02 15:20:23

>7まあそれは正直言って?だけどそうしないとあいつはずっとアク禁反省しないんよ
てかきつねに言っとくけどもっかいアク禁食らったら全部永久アク禁食らうぞ、
まあ俺としてはすごく喰らってほしい

  • No.9 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-02 15:21:17

7 それな
まぁ通報されてアク禁になったらハゲも引きずり出せばええやろ
コメント書き込めないだけで見れるし

  • No.10 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-02 15:22:53

8 それは掲示板が盛り上がらんくなっておヒメグマさんも来なくなり
多分?むすくいもきつねの掲示板に移住する可能性がありありのありなんで永久は嫌だな

  • No.11 by まんじゅう  2023-03-02 15:24:40

>10
でもきつねがこうやってずっと書き込めてたらそうなるんよな
多分今でもそうある可能性高いやろうし

  • No.12 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-02 15:25:59

11 てことできとぅねさん伝言なら伝えるから今は安静にしててくだせぇ

  • No.13 by まんじゅう  2023-03-02 15:26:27

>10おひひはどうなんだろーね
うごメモやれるくらいだから
単純に来てない可能性があるんよな
だからワンチャンきつねいなくなってもおひひは来るかもね

  • No.14 by 不死身(?)のきつねさん  2023-03-02 15:26:29

>>10なんか申し訳ない

  • No.15 by まんじゅう  2023-03-02 15:26:52

>14ならここに来ないで

  • No.16 by 不死身(?)のきつねさん  2023-03-02 15:27:31

>>15いやだね!

  • No.17 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-02 15:28:46

16 *今は*安静にしなはれ
伝言伝えるから(一瞬伝説ってなって投稿しかけた)

  • No.18 by 不死身(?)のきつねさん  2023-03-02 15:29:50

>>17わぁた

  • No.19 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-02 15:33:38

18 それにしても今回何日間だろ
1ヶ月くらいやったら泣くよ

  • No.20 by 焼き豚  2023-03-02 15:34:30

IP アドレスM106073035000.v4.enabler.ne.jp
神奈川県横浜市
郵便番号231-0841

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ