最近来てない人

最近来てない人

無名 2023-03-05 15:23:37
通報
誰すか?

  • No.1 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-05 15:39:05

お前誰?

  • No.2 by たいたこ  2023-03-05 18:23:38

デスソース、ずんだもち?、澤兎、とか?

  • No.3 by き  2023-03-05 18:40:20

>>2何言っとんねん
デスソさんは普通に来てる
ずんだもんは存在しなかった(トリル)
ウォロは今でも呼んだら来るさ。あとウォロって呼べつの

  • No.10 by たいたこ  2023-03-05 20:17:45

なんか一人で喋ってる…

  • No.11 by たいたこ  2023-03-05 20:18:33

トリルの黒歴史?は全員知ってるんだよなぁ、澤兎は馬鹿にして良いよ

  • No.12 by たいたこ  2023-03-05 20:19:23

五分で二人の事調べられるって凄いね、で君は誰?

  • No.13 by 焼き豚  2023-03-05 20:21:23

ハゲコくぅーん

  • No.14 by たいたこ  2023-03-05 20:23:11

ゆーすけくぅーんが無名って人?

  • No.15 by 無名  2023-03-05 20:23:35

>>12だーかーら、無名の人間だって。てか、澤兎は馬鹿にしていいって、ほんとかわいそうw俺以上に哀れなんだけどw

  • No.16 by 無名  2023-03-05 20:24:55

>>14違うけど?

  • No.17 by たいたこ  2023-03-05 20:25:32

>>15こういう煽り癖がある子供やだなぁ

  • No.18 by 無名  2023-03-05 20:26:14

別に、お前にどう思われてもいいけど?

  • No.19 by 無名  2023-03-05 20:28:05

ストレス発散で澤兎のこと散々に言おうw

  • No.20 by たいたこ  2023-03-05 20:28:19

>>18どう思われるとかじゃなくて煽りコメ打つと通報とかされるから控えた方が良いよ

  • No.21 by 無名  2023-03-05 20:29:00

別に通報されてもいいけど?澤兎よりはマシだろ

  • No.22 by 無名  2023-03-05 20:31:19

澤兎って、ハゲコとかいうやつのことを裏切ったらしいじゃん?wまあそいつもそいつでヤバかったらしいけど、仲間を裏切るってヤバすぎじゃんw

  • No.23 by 無名  2023-03-05 20:32:32

澤兎って、ゲームエイトでも荒らしてるらしいし、ほんっと終わりだなw

  • No.24 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-05 20:33:42

6 ある
無名だとおもんねえから奇抜なやつにしろや

  • No.25 by たいたこ  2023-03-05 20:33:58

>>21通報されるされないじゃなくて通報されるようなコメントは控えた方が良いって言ってるんだよ?あと澤兎よりもマシって言うけどそれと関係は無い、通報されるようなコメントをしたら君は澤兎と同等な人間になるよ、

  • No.26 by 無名  2023-03-05 20:34:39

>>24はぁ?なにそれ、ウッざいwそもそも、別に名前なんていいだろ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ