雑談用①

雑談用①

匿名 2023-03-06 15:53:10
通報
待ち合わせ以外の会話はこちら

  • No.1 by ユウム  2023-03-06 18:32:55

@匿名
ありがとうございます!
使うときがあったら、遠慮なく使わせていただきますm(_ _)m
大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

  • No.2 by 心愛  2023-03-06 18:41:33

@ 匿名
ありがとうございます!
ちなみに、なんて検索したら出てきますか?

  • No.3 by 心愛  2023-03-06 18:42:42

匿名さん、ありがとうございます!
ちなみに、なんて検索したら出てきますか?

  • No.4 by りこてぃん  2023-03-06 19:29:55

みんなここで話そうね!いめいさんありがとうございますます!!!!!!!

  • No.5 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-06 19:57:58

えっと...
どなたでしょうか...?

  • No.6 by 泳げ!たいたこ君!  2023-03-06 20:09:25

いめい×
とくめい〇

俺も昔こうだと思ってた

  • No.7 by 白玉?  2023-03-07 18:59:34

お、新しいとこできとる

  • No.8 by 心愛  2023-03-10 15:16:47

白玉へ
w

  • No.9 by K?  2023-03-10 21:38:06

掲示板で雑談等、正しい使用をしている方々に大変不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お気持ちに甘えさせていた立き、以後はこちらでの使用を心がけます。

  • No.10 by 心愛  2023-03-12 16:19:48

今日からチャベリ脱離強化週間にします!
詳しく言うと、チャベリから離れるのを慣れようという週間だよ!
最終的にはチャベリからいなくなるor来たとしても一年に一回になりたい! と言うのが理想です。もちろん、みんなのことは忘れない!
理由は心愛から直接聞いてね! 
ここは毎日見るよ!→ https://m.chatting.jp/bbs/thread/687325/

  • No.11 by ひなたぁ  2023-03-19 01:25:50

僕ここにいておけ?

  • No.12 by こうたん  2023-03-19 15:13:39

おけー

  • No.13 by 匿名  2023-03-27 15:59:03

僕が誰だか分かると思うけど。
もうみんなここ見てないだろうけど。

チャベリやめようと思います。
いつもこうやって言って帰って来るけど
そのときは笑顔で迎えてください。
またな

  • No.14 by 心愛  2023-03-28 09:03:49

ひなた?=匿名13

  • No.15 by 通りすがり  2023-08-21 15:29:59

またあのときの人たちがここにいたらいいなぁなんて思ってる。
もう誰もいないけどさ。
会えたらなぁとか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ