むしくいさんのオリキャラのみの小説

むしくいさんのオリキャラのみの小説

みど五右衛門さん 2023-03-12 01:45:31
通報
なんか変なの
出てないキャラとか出るけどその時にキャラ設定を書くわよ奥さん良かったわね。

  • No.37 by 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん  2023-03-13 01:59:47

>>36 好キナモノ全部詰メ込メ

  • No.38 by おひひはかわいすぎる  2023-03-13 02:02:10

>35くそう!親にプロセカやーらしてっていってちっちぇえタブレットかりれればプロセカできるのにい

  • No.39 by おひひはかわいすぎる  2023-03-13 02:02:36

>37嫌いなものだって全部詰メ込メ

  • No.40 by りさまんじゅう  2023-03-13 02:03:36

>38楽しいよ!!!!

  • No.41 by おひひはかわいすぎる  2023-03-13 02:03:50

おいむしくい!一つのスレにこもったり掲示板からいなくなったりせずにこっちのスレこいや!

  • No.42 by りさまんじゅう  2023-03-13 02:05:01

>41小説スレ…ってコト!?

  • No.43 by おひひはかわいすぎる  2023-03-13 02:05:46

>42おひめぐまをめでるすれです

  • No.44 by りさまんじゅう  2023-03-13 02:07:14

>43ア…そうでうすか

  • No.45 by りさまんじゅう  2023-03-13 15:44:26

>35ドンファイで許してくれませんかね

  • No.46 by りさまんじゅう  2023-03-13 15:58:32

一応ハードクリアはできたで…残りライフ30で
https://d.Kuku.lu/4e26yyf5k

  • No.47 by 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん  2023-03-13 18:01:56

>>46 くぅさ

  • No.48 by 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん  2023-03-13 18:16:11

なんかへんなやつ(1弾)

ルンバらは主人公らに倒されなんか誤解も解けたけど
級塔が崩れ去ったから
ルンバがジョジョ3部ファンということもあって
DIOの館的なのを建てた。
で、アレスさんがついてきてくれたんで、
なんか…ってなってる。

ルンバ「………アレスよ。コーラ持ってこい。」
アレス「はいっ…」

3秒後…

アレス「お待たせしました…」
ルンバ「敬語はやめろって言ってるだろ(裏で言ってる。)級関係はもう無くなったんだから………あと全然待ってない。早すぎ。」

ルンバは思ってるんだ。
すんごい思ってるんだ。
アレスはなぜしょたこんなのに俺についてくるのだ…?と…
アレスは以前、チヅの素顔を見た時
はあはあぺろぺろなった。(?)
まぁ、そういうことだ。

そして、アレスはこの日を待ち侘びていた。
先日、なんか1時間くらいの間子供になる薬を貰ったのだ!!!!!
それをルンバの今持ってるコーラの中に入れた。

ルンバ「…んぐっ…んぐっ…」
勢いよく飲み干していく…
するとなんかみるみる小さくなっていく…
ルンバ「……はえ?」
なんか子供になった。
アレス「はあはあはあはあはあはあはあはあはあ…へへ…可愛いですううううルンバ様あああああああ」
ルンバ「どういうことだぁ!(しょたボ)」
その時
すんごい可愛い声を聞いたアレスは
鼻血を勢いよく出しちゃった!
そのせいで失神した。
ルンバ「…?????」

  • No.49 by 新世界の神くいぼんぐり  2023-03-26 21:04:48

今回のやつ
ムートさん

赤髪ロング髪の眼鏡の少女
ムートか龍のフォルム。ムートさんが人のフォルムだ!間違えんな
そして4神
そして雑談クエ(察せ。)

  • No.50 by みどぼんぐり  2023-03-28 01:51:00

ムートさんの教室

ムートさんは何故か!何故かだ!教室を開いた。
とある教室になんか1人と1匹と1体が来たんだ…
来たのはルシファーさんとヌヌヌサーさんとえんえんぜみさんだ!

ムートさん「はい…今日は略称で呼んでいるからその略称をわかってるかテストします…」
ルシファー「????????????なぜ。」
ヌヌヌサー「何故俺はここにいるんだ…?」
ムートさん「ルシファーさんの質問に答えてやろう…理由は特にない。作者がやれって言ったから…」
ルシファー「あなたも大変ねぇ…」
ヌヌヌサー「で何故私はここにいるのでs」
ムートさん「はいまず1問目…おねしょた…これは何か…順番に言ってみろ………」
ルシファー「うーんなんだろーおねえさんわかんないのら!」
ムートさん「あんたが1番知ってるだろ」
ヌヌヌサー「おうちで 寝ている しょうたくん。
略しておねしょただ!!!」
ムートさん「しょうたって誰だよ…」
えんえんゼミ「えっと…おねしょしたしょたでは…?」
ムートさん「いや違うしきったね。」
えんえんぜみ「わざと言ったんでね………」
ムートさん「………(殺虫剤を取り出す」
ぷしゃあああああああああああああ
えんえんぜみ「うぐああああああああああああああ」
えんえんぜみはしんだ!いいやつだったよ…
ムートさん「続いての問題d…」
その時なんか上らへんに字幕が出た。
【生徒が3人以上いないと問題は出せません】
ムートさん「????????え…何この字幕………」
ルシファー「あれしないの?なら帰るねー」
ヌヌヌサー「私は一体なんでここにいるんだ…?」


(このヌヌヌサーはヌヌヌワー博士の助手で寝ぼけて異次元ゲートに入ったらしいね。)

  • No.51 by みどぼんぐり  2023-03-28 01:52:26

ちなみにルシファーさんも4神だよ

  • No.52 by みどぼんぐり  2023-03-28 01:57:36

えんえんぜみ書いてなかった
けどオリキャラの説明のスレに書いてあるからそっちみろや
ちなみにえんえんぜみの強化バージョン的なのとしてえいえんぜみって言うのが出る…出るのだ…(?)

  • No.53 by みどぼんぐり  2023-03-28 20:11:28

白菜大魔神

なんかよくわからんやつ
何故できたかも不明
身長は6階建てのビルくらい(?)

  • No.54 by みどぼんぐり  2023-03-28 20:11:51

>>53 出てくる小説は不明

  • No.55 by みどぼんぐり  2023-03-28 20:20:17

出たな!ハクサイマン!

とある星に大体ヌヌヌサーが住んでいました。
で、ヒーローのヌヌヌサーは悪い白菜大魔神を見かけるとすぐ倒して
ビルを壊します。
ひどいね。
ちなみに個体差で青い白菜大魔神は優しい大魔神
赤い白菜大魔神は激おこ大魔神
緑の大魔神は吐き気を催すほどの邪悪 ゲロ以下の匂い 自分を悪だとわかっていない最もどす黒い悪。

そして青い白菜大魔神はその星に来ました…
ヌヌヌサー「出たな!ハクサイマン!」
白菜大魔神「え…あっ…えっ…と?」
ヌヌヌサー「もう許さないぞ!」
白菜大魔神「えっ……私…なに…か?」
ヌヌヌサー「しらばっくれるな!あんたはビルを壊してるでしょうが!」
白菜大魔神「えっ…そん…なこ…と…してま…せん…」
ヌヌヌサー「嘘をつくな!」
白菜大魔神「あなたが…悪い私たちを倒してその反動でビルが倒されてるのでは?」
ヌヌヌサー「問答無用!ハクサイぱんちいいいいあああ」
白菜大魔神「うわあああああああああああ」

そしてヒーローのヌヌヌサーは炎上しましたとさ………

  • No.56 by ミミッキュ  2023-03-28 20:41:36

>55そっちの炎上!?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ