投票トークでしつこくフォロー頼んだら

投票トークでしつこくフォロー頼んだら

そろっとーるのスロット星人 2023-03-13 17:37:03
通報
「1人だけフォローお願いしますスロ」っていろんなスレで頼んだら
なんか2人もフォローしてもらえたスロ。
もちろんフォローされたから相手にもフォロー返してあげたスロ。
Twitterやってる時はツイート縛りだけでフォロワー増やそうとしてたから
余計にフォロー増えにくかったんだなぁスロ…
今思えばいろんなコメント欄でフォロー頼めば
Twitterでも
もうちょっとフォロワー増えた気がするスロ。
Twitterでも勇気出してもっと相互フォローしとけばよかったなぁ。
残念スロ!
(まあTwitterは電話番号要求されるから
もう使わないけどスロ)
今はYouTubeに移動してますスロ!

  • No.1 by そろっとーるのスロット星人  2023-03-13 17:38:20

まあ人によって性格があるから
誰でもフォローしてくれるほど優しい人ばかりではないけど
100人に1人くらいはそういう優しい人もいるんだろうなぁ。
私ももっと他人に優しくしなきゃスロ!

  • No.2 by そろっとーるのスロット星人  2023-03-13 17:39:31

リアルで友達少ないから
私は1人だけでもSNSとかでフォローされるとすっごい嬉しいんだスロ。
どれくらい嬉しいかというと
相手にもフォロー返しちゃうくらいだスロ!

  • No.3 by そろっとーるのスロット星人  2023-03-13 17:40:11

まあチャットちゃっとでもたまにきつねさんとかまんじゅうさんとかが
声かけてくれることもあるから嬉しいスロ。

  • No.4 by なぜか白くなったきつね  2023-03-13 17:56:30

>>3おいてめぇ。まんじゅうなんかにさんなど付けるな。ぶちころがすゾ。

  • No.5 by ぬい  2023-03-13 18:00:43

うちも投票トークやってる

  • No.6 by そろっとーるのスロット星人  2023-03-13 18:00:48

>>4
わかった。ごめん。
呼び捨てにする。

  • No.7 by りさまんじゅう  2023-03-13 18:01:48

>6

  • No.8 by そろっとーるのスロット星人  2023-03-13 18:03:09

>>4
まんじゅうに何かされたん?
>>5
マジか!でもフォローはしなくてもいいよ。
1人だけでも嬉しいのに
もう既に3人もしてくれたから。

  • No.9 by そろっとーるのスロット星人  2023-03-13 18:04:08

>>7
ごめん。きつねに叱られちゃったので
申し訳ないスロ…
あなたもしかしてきつねに何かしたんですかスロ?

  • No.10 by りさまんじゅう  2023-03-13 18:05:40

>9
元はと言えばきつねが悪い話だが俺が一番悪いと決めつけられてる

  • No.11 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 18:07:02

>>10騙されちゃあいけねぇ!
こいつがほぼ元凶だ!

  • No.12 by そろっとーるのスロット星人  2023-03-13 18:07:45

>>10
もしかしてスレ番号のキリのいいところをあなたが取ったとか?
例えば500はきつねが取ろうとしたのを
あなたが横取りした…とか?

  • No.13 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 18:08:35

>>12それではそんなキレん
万単位かゾロ目千単位じゃないと

  • No.14 by りさまんじゅう  2023-03-13 18:08:55

>12
んーなんかきつねがむしくいって人と喧嘩してて
きつねが悪かったから殴ったら殺してしまって俺のせいよ

  • No.15 by そろっとーるのスロット星人  2023-03-13 18:09:28

>>13
777とか7777取られたら
流石に怒りそうなのは予想できる。
ちょっと買い物行ってくるから一旦離れます。

  • No.16 by まっくろくろぎつね  2023-03-13 18:14:32

>>14さっさと経験値返せゴミカスクソクズ野郎

  • No.17 by そろっとーるのスロット星人  2023-03-13 18:16:11

荒れそうだしスレ下がるまで待つか。

  • No.18 by りさまんじゅう  2023-03-13 18:17:29

>17あすまんね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ