【朗報】とつけて朗報を伝えるスレ

【朗報】とつけて朗報を伝えるスレ

まっくろくろぎつね 2023-03-14 20:53:57
通報
パクる必要ある?

  • No.41 by たいたこ  2023-03-15 23:06:05

俺は動画録ってたよ、イチョ葉っちの指綺麗だったなぁぁぁハァハァちなみにまんじゅうの顔もあるよ、可愛いね

  • No.42 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-15 23:06:27

40 あとで撮っておけばおもろかったなぁとは思うけどばら撒くことはないね
さすがにかわいそすぎるから

  • No.43 by まんじゅうじゅう  2023-03-15 23:07:49

641世界一きしょい

  • No.44 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-15 23:09:32

41 本当でも嘘でもいいからさ...
とっとと失せろよ

  • No.45 by おひひ  2023-03-15 23:10:23

>41前髪

  • No.46 by おひひ  2023-03-15 23:11:24

>45あれ、なんていおうとしたんだっけ????(あほ)

  • No.47 by おひひ  2023-03-15 23:32:19

ところでのんでチソのデカさ比べしてんだよ

  • No.48 by まっくろくろぎつね  2023-03-15 23:42:08

>>47しらん

  • No.49 by たいたこ  2023-03-16 00:00:34

>>44マジで撮ったよ、イチョ葉っちの指めっちゃ綺麗グヘヘ

  • No.50 by まっくろくろぎつね  2023-03-16 00:03:27

>>49き、きもい

  • No.51 by おひひ  2023-03-16 00:07:28

【朗報】宿題が終わった。ぎゅうぎゅうにつめて22ページもかいたなんて…
ふっ

  • No.52 by まっくろくろぎつね  2023-03-16 00:10:07

おつかれさまぁ
ではもやしをどぁ

  • No.53 by おひひ  2023-03-16 00:11:43

>52スヤスヤ(ネタフリ)

  • No.54 by まんじゅうじゅう  2023-03-16 00:14:56

あ...間違えたおひひ様、単純に、お願いなのですが、寝顔をください。

  • No.55 by おひひ  2023-03-16 00:15:56

>54やだきもしね

  • No.56 by まんじゅうじゅう  2023-03-16 00:16:17

>55お願いだ

  • No.57 by おひひ  2023-03-16 00:55:26

>56むりてえす

  • No.58 by まんじゅうじゅう  2023-03-16 00:56:12

>57なぜだね
では俺の本名と取引だ

  • No.59 by おひひ  2023-03-16 00:57:12

>58そんなのどうでもいいからむり

  • No.60 by まんじゅうじゅう  2023-03-16 00:57:49

>59どうでもいいくさ
んじゃあ何ならいいんだね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ