はまちが一言言いたいことがあるそうです

はまちが一言言いたいことがあるそうです

はまち 2023-03-16 14:35:20
通報
記念コメ取ったからって脅しで暗殺とか追報とかブロックとかってそこまでヤルコトナノカ
根に持ちすぎだと思う。
以上

  • No.111 by おひひ  2023-03-16 21:03:37

>102だからツンデレではない
ただお前らが笑ってくれるなら嘘なんて何でもついてやるってことだ

  • No.112 by おひひ  2023-03-16 21:04:12

>105えースパイスつかっちゃったん
次サンドイッチ作ってやるから呼んてね

  • No.113 by りさんさん  2023-03-16 21:05:50

>112いらん

  • No.114 by りさんさん  2023-03-16 21:06:40

てか明日受け取ってね

  • No.115 by おひひ  2023-03-16 21:07:44

>114えーわしなにもだせないんだけど

  • No.116 by りさんさん  2023-03-16 21:09:43

>115いらん
俺が勝手に厳選しただけだから

  • No.117 by おひひ  2023-03-16 21:10:41

>116まあガーディあげるわ
モンボとゴジャボ、オスメスどっちがいいかいってくれ
進化したら合計種族値555やぞ

  • No.118 by りさんさん  2023-03-16 21:12:20

>117ガーディは興味n(((((

  • No.119 by おひひ  2023-03-16 21:12:59

>118それでもやるよ

  • No.120 by りさんさん  2023-03-16 21:14:17

>119なら普通のポケモン出して欲しい

  • No.121 by おひひ  2023-03-16 21:15:46

>120えー

  • No.122 by おひひ  2023-03-16 21:26:46

>59そもそもマジレスをしますと
性別 男性 女性
年代 最高血圧 最低血圧 最高血圧 最低血圧
20~29歳 115.9 68.1 105.7 63.8
といった具合でして、
女性の方のほうが血圧が低いんですね。ちなみに最高血圧の最低血圧の差も低いので運動するとすぐに生きが上がるのも目前ですよバカ。
つまり貴様らのほうが手は温かいのです。
理論的に考え計算に基づいても
てめぇらのほうがてはあたたかいのです。
つまりてめぇが女の子の手温かいと思った理由は
てめぇが
  ヒョロガキで カスだったか
  女の子がポケットに てぇ突っ込んでたか
なんですよ。

  • No.123 by たいたこ  2023-03-16 21:36:44

例えなんだよなぁ

  • No.124 by おひひ  2023-03-16 21:43:19

>123まず公園の砂場に墓を立ててやるから座れ

  • No.126 by おひひ  2023-03-16 22:13:57

>125は?誰だよ4ねば?

  • No.127 by りさんさん  2023-03-16 22:15:30

俺は、おひひの、温もりを、感じたいです

  • No.128 by りさんさん  2023-03-16 22:17:33

怒られるので逃げます
ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛ プロセカ

  • No.129 by りさんさん  2023-03-16 22:21:11

クリア出来そうなところでアプリ落ちて萎えた

  • No.130 by おひひ  2023-03-16 22:26:04

ずぁこwww

  • No.131 by りさんさん  2023-03-16 22:26:40

>130うぜえ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ