大切な話、知り合いは全員来てください。ぬいより

大切な話、知り合いは全員来てください。ぬいより

ぬい 2023-03-18 11:25:00 ID:311bdb865
通報
えっと、数人には話しましたが、チャベリに冷めてきています。
理由としては、活動に力が入っている、自分に圧をかけてしまう。ということです。
活動に関してはそのままですね。

圧をかけるっていうのは性格の話なんですけど、

文字を打つのがめんどくさかったり、会話が弾まなかったり、少し放置してたら知り合いいなくなって、違う人いたり、話についてけなかったり友達を作る時も結構悩んで、いつか放って置きっぱなしにならないかとかね。そういうの考えてたから、正直最初にチャベリをやるのも迷ったんだけど、友達は大好きだし、放っておくのも良くないけど人数少ないとどうしても放置しちゃって
チャットしなきゃって圧かけちゃうから、話すのは楽しいし
ここにいたいんだけど、うちいつもそうなんよこう自分の成長と
周りのテンションが合わずについていけないからぼっちだし。
自分自身に、チャットしなきゃ、放置はだめ、すぐ返さないと、誤字ったら迷惑って圧をかけちゃうの。
別に苦じゃないんだけど、それを自分が覚えてしまって、ここが1番楽しいはずなのに、話したら楽しいのに、来れなくなっちゃうの。
そして、それはどこでもそうなのに、他の場所を探そうとする。
最初からわかっていたけれど、そうなってしまったから。

あ、チャベリには来ますよ。
低浮上になる。
もしかしたらいつか、名前を変えて、1からやり直すかも。
きても放置とかは許してほしい。

  • No.1 by 匿名GOD  2023-03-18 11:28:02

了解

  • No.2 by ぬい  2023-03-18 11:33:32

@匿名GOD

もう匿名じゃないんよw

  • No.3 by 匿名  2023-03-18 12:52:58

わかったぁ
周りについていけないのめっちゃわかる!
合わせようとするとだるいしね

  • No.4 by 匿名 白玉  2023-03-18 14:12:06

おけー

  • No.5 by 匿名  2023-03-18 14:33:13

おけ、分かったよ
周りに合わせなくてもいいんだぞ
僕も自分がありのままでいれることが好きだし、
ありのままのぬいが好き
来てくれるだけでも嬉しいからな、待ってる

  • No.6 by 匿名K  2023-03-18 18:06:11

おk。

  • No.7 by ぬい  2023-03-18 18:41:30

待ってw
匿名の人名前あかせw
白玉に関してはもう匿名じゃないw

  • No.8 by 匿名  2023-03-18 18:47:20

わかったよん
俺も結構放置しっぱなしだからなぁ
タブ多すぎて部屋入ってたこと忘れるぐらいだしw
まぁ気にすんな☆

  • No.9 by 匿名  2023-03-18 22:00:11

匿名3=さくらだよぉ
合わない人いたら話さなきゃ良いっしょ
私、嫌いな人はあんま話しかけん
あと、こいつ絶対私のこと嫌いやーんっていう人も話しかけん

  • No.10 by ぬい  2023-03-19 17:14:49

9ありがと

  • No.11 by ぬい  2023-03-22 17:50:13

さっきID整理したのでみんな自分の現在使っているIDを打ってくださーい

  • No.12 by ぬい  2023-03-22 17:58:48

りこ=T75Hk

こうたん=IRFNJ

JUN=TCgdl

ここあ=0lSYa

ユウム=RzDys
  r3zMPこれどっち??

りく=ly5F1

んばあ=nEgYM

みどり=2MlFZ

じゃむむ=UWigo

白玉=XT0Md
   A0QiF


後半へ続く
あってるかの確認だよ。
載せないで欲しかったって人がいたらすぐに消すね

  • No.13 by ぬい  2023-03-22 17:59:36

あ、まだ知り合いでID登録してる人いっぱいいるよ
私は!?
ってなんないでね((

  • No.14 by ら  2023-03-22 18:01:14

>12消すって何だよ

  • No.15 by ぬい  2023-03-22 18:10:03

>14

この発言を消すってことです
別にIDを消す気はないです。
例えば、IDがあっていた場合IDメモ機能で登録し、知り合いと言い張ることができ、トラブルの元にもなるのでそれが嫌な場合、この発言自体消すということです、

わかりづらくてすみません。
だけれどその言い方はキツく感じるのでやめてください。
あと、知り合いですか??

  • No.16 by ら  2023-03-22 18:15:10

>15いやできないよ?
こうたんなら

  • No.17 by ひなたぁ  2023-03-22 18:16:07

知り合いじゃなければ口出さないほうがいいんじゃない?
知り合いだったら名乗って。

  • No.18 by ぬい  2023-03-22 18:17:14

>16

わかってる。そのくらい。友達だもん

んで??
あんた誰??
なんで話に入ってきたの??
教えてくれる??

  • No.19 by ぬい  2023-03-22 18:19:34

>16

知り合い以外くんなとは言ってないけど、発言に気をつけて欲しいの??
わかる??

  • No.20 by ら  2023-03-22 18:20:44

>1〆だから消せないって
こうたんの知り合い
でもここには元からいるああとあんたって何やねん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ