ハゲコさん、

ハゲコさん、

なき 2023-03-19 21:02:13
通報
ハゲコさん、出来ればでいいんですけどLINE交換しませんか?
あと、今度ポッキーさんにマイクラ一緒にやりましょと伝えてくれませんか? お願いします。

  • No.14 by オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~  2023-03-19 22:15:05

>>11もう無法地帯だからやめとけニッサン

  • No.15 by たいたこ  2023-03-19 22:15:31

>>12過ぎてるww今日一緒にやったの?

  • No.16 by たいたこ  2023-03-19 22:17:11

ポッキーオンライン買ってなかったから俺が、金曜日に買えよイメチェン男って言った

  • No.17 by オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~  2023-03-19 22:18:57

ちょ無視すんなよ

  • No.18 by おひひ  2023-03-19 22:21:21

>1まぁ死にたいとは言わないけどさ 俺、なんか学校でもここでも色々あってちょっと気分が気持ち悪い時にハゲにクソ言われました。まあわしのせいなんだけどさ

  • No.19 by たいたこ  2023-03-19 22:22:27

>>18ごめんて

  • No.20 by おひひ  2023-03-19 22:23:45

>19ふっ…てめぇが謝ったところできずがうえることはねぇな…
 だってどれもこれもわしのせいだもんね~(これは正論)
わしのせいのものに謝るなよ んーこれだから脳みそのないハゲカスは

  • No.21 by たいたこ  2023-03-19 22:25:04

>>20自分を罵るか俺を罵るかどっちかにして

  • No.22 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-19 22:26:25

16 謝って済むなら警察なんていう半分くらい税金泥棒の職業なんてねぇんだわ

  • No.23 by おひひ  2023-03-19 22:27:01

>21んじゃあ自分を罵る選択をいたす
ば!な!!ぁな!!!
別に俺はてめぇのことが嫌いではねぇんだよ下ネタ行ってくるし
だがお前のことはハゲカスだと思ってる一生謝ってくんな

  • No.24 by たいたこ  2023-03-19 22:33:57

>>22謝って済むって考えが駄目なんだよ、謝りは自分の過ちを言葉、体で表すんだよ、謝って自分が悪い、申し訳無いって姿勢を見せる物なの、それで許されるって思ってる奴は自分がした事の大きさに気がついて無いんだよ、許される許されないじゃない

  • No.25 by たいたこ  2023-03-19 22:35:18

これが謝りマスターの俺が言える事

  • No.26 by オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~  2023-03-19 22:35:40

>>25うーんしねっておむ

  • No.27 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-19 22:38:52

24 姿勢を見せるだけ見せて口だけなのが大半なのが世の中
謝ることに価値はない

  • No.28 by たいたこ  2023-03-19 22:41:26

自分が上だと思わせる謝り方は得意、だからナメられるんだけどね、あそこも舐められてるしね

  • No.29 by たいたこ  2023-03-19 22:42:12

>>28自分ってのは謝られてる側ね

  • No.30 by りさんさん  2023-03-19 22:42:15

>28しね

  • No.31 by おひひ  2023-03-19 22:44:00

>24じゃあ誰が謝れって言ってくんだ平行に仲良く終わらすためだろ。お前の言ってることだと戦争で勝ったほうが最強世界の出来上がりだぞ
小さい時に先生に教えられた謝れはすぐにおわらすさいてきそちなんだよ。
勿論大人になったらそれは通用しねえ…じゃあ何で許されると思う?…ってことさ逆に謝られるとこっちが申し訳なくなるのは俺が優しいからだね

  • No.32 by たいたこ(はげ  2023-03-20 20:07:48

ポッキーになきがマイクラしたいってと伝えたお

  • No.33 by オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~  2023-03-20 20:45:12

なきよ。
これからは一切ハゲコとは関わるな。拒否権はない。もし関わった場合あしは荒らしを呼ぶかもしれないしなきの住所を特定して晒すかもしれない。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ