ハゲの友達増幅生活(トモコレ

ハゲの友達増幅生活(トモコレ

たいたこ(はげ 2023-03-20 22:46:16
通報
まぁそんことでよろ

  • No.421 by たいたこ(はげ  2023-03-23 22:44:30

>>416あなたはきつねと付き合ってます

  • No.422 by たいたこ(はげ  2023-03-23 22:45:17

>>420女子は二人だけだからもう無理だねwトランポリンを入れるしかねぇ

  • No.423 by り  2023-03-23 22:46:23

、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、世の中って理不尽だね

  • No.424 by たいたこ(はげ  2023-03-23 22:47:54

草、トランポリンに頼んで入れさせるしかねーな

  • No.425 by り  2023-03-23 22:51:23

別れさせる方法
まず、その恋人or夫婦の2人きりで部屋にいる状態にする。そして、2人が会話しはじめたら、十字ボタンで視点をぐるぐる回していると、会話になんらかの変化が生じます。それが、♪のアイコンが出まくったり、笑っていても、続けていて下さい。そうすれば、ケンカします。(1回だけではできない場合もありますが、会話のチャンスをうかがって、再チャレンジしてみてください。)

そのケンカで仲直りできない(仲直りしてしまったら再チャレンジ!)と、謝った人の相手(「ゆるしません」といった人)から、「もう○○と別れたい」と言われ、『いいと思う』『考え直して』の選択肢がありますが、
絶対破局させたい場合、「いいと思う」を選択してください。ちなみに、『考え直して』を選択すると、2人で話合いますが、それでも破局してしまうことがあります。逆に、別れずにすむパターンもあります。
ハゲよ、実行しろ

  • No.426 by たいたこ(はげ  2023-03-23 22:53:44

>>425はあ

  • No.427 by り  2023-03-23 22:54:45

>426いやじょーだんよ

  • No.428 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-24 06:26:31

424 絶対無理
おヒメグマさんの化身作ってまんじゅうと付き合わせてあげなよ()

  • No.429 by たいたこ(はげ  2023-03-24 07:55:28

>>428自力で作ったるでぇ!!

  • No.430 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-24 08:15:06

429 は?死ねよ

  • No.431 by おひひ  2023-03-24 08:23:03

>429本人の認証なしは駄目ですねそういう法律あるじゃないですか象みたいな漢字のついてるやつ
名前忘れたけど

  • No.432 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-24 16:42:58

431 肖像権だっけ合ってるかな
なんか違う気するなんだっけ...

  • No.433 by たいたこ(はげ  2023-03-27 22:07:05

俺とはまちの子供生まれた

  • No.434 by る  2023-03-27 22:08:35

>433...やったのか.....................

  • No.435 by たいたこ(はげ  2023-03-27 22:10:39

ライナーヤるんだな!今ここで!

  • No.436 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-27 22:13:21

433 オエェ...

  • No.437 by ハゲたこ  2023-07-24 19:42:46

お前ら…ついにこの日が来た…そう今日中に全員好感度99にするのだ…俺はヤる!うおおおお!

  • No.438 by はまち  2023-07-24 19:47:43

おれはどうなん?

  • No.439 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 19:54:31

>>437 裏では…
マンションの住民(誰かは知らん。この中の誰か。)「おっ…///あっッ・…………イ……//っっ…………///」
ハゲとおせっs(((殴

  • No.440 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 19:58:40

>>439 入ってない俺、高みの見物

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ