SNSで1番フォロワー増えやすい場所ランキング

SNSで1番フォロワー増えやすい場所ランキング

真超魔王ダークロード 2023-03-21 15:01:06
通報
Sランク
「投票トーク」
理由:Twitterでフォロワーあまり増えなかったため試しに利用して色んなスレッドに「誰か1人でもいいのでフォローしてください!(もちろんしたくない人はしなくていい)」でお願いしたところ
フォロワー1人どころか現在はフォロワー50人を突破している。
「フォローしてください」と私が言わなくてもフォローしてくれる親切な方が多かった。
私もフォローしてくれた人全員にお礼としてフォローお返しした。
利用者はTwitterやYouTubeよりは少ないかもしれないがライバルが少ないためフォロワーが増やしやすい。
民度もTwitterほど悪くない。

Aランク
「YouTube」
Twitterがあまりにも酷かったため
Googleアカウントを作成してYouTubeで活動した。
こちらも投票トーク同様
コメント欄でお願いすればチャンネル登録(Twitterでいうフォロー)をしてくれる親切な方がそこそこいる。
もちろん登録してくれた人全員にチャンネル登録でお返しした。
現在、登録者10人ちょいだがこれ以上増やそうとは思わない。
(実はYouTubeでは相互登録が規約違反なので)

Bランク
「Twitter」
個人的に一番嫌い。
相互フォローアカウントにフォローしても
すぐに返してくれる人は少なく、
コメントして返信はもらえても心無いコメントをよくされた。
(もちろん俺はブロックしたが)
ゲームやイラスト関連のツイートをしてた時も
「いいね」だけもらえて「リツイート」「コメント」「フォロー」は
ほとんどしてくれる人がいなかったため
自身のツイートを全削除して
現在は相互フォロー用アカウントにしている。
(垢教えたらバレるから言わないが)


こちらは利用したことないから分からん

TikTok
Instagram
など

  • No.22 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 15:23:02

>>18
さっきアカウント見たけど
フォロワー16人でも俺からしたら多い方やで。
もっと少ない人もいるからね。

  • No.23 by じ  2023-03-21 15:23:54

>22俺とかへ

  • No.24 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 15:25:34

>>23
ん?

  • No.25 by 鏡音モナ  2023-03-21 15:25:46

>>22あ。多分それサブ垢かも

  • No.26 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 15:27:56

>>25
じゃあ最低限はフォロワーいるってことじゃん。すごすぎる…
投票トークだったらフォロワー100~200人以上いる人と同じくらいすごいよ。

  • No.27 by 鏡音モナ  2023-03-21 15:33:32

100人くらいはフォロワー欲しいけどこれ以上増える気配が全くないしなあ……どうしよ

  • No.28 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 15:34:55

>>27
俺、垢持ってるからフォローしてくれるなら
そっちにもフォロー返してあげたいけど
ここで自分の垢教えたら絶対例のあの人に個人情報晒されるからなあ…

  • No.29 by 鏡音モナ  2023-03-21 15:37:03

>>28あーね……

  • No.30 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 15:37:37

>>27
相互フォローアカウントでフォローして増やすしかないかも。
自分も最初はそうするしかなかったので。

  • No.31 by まじゅうううううお  2023-03-21 15:37:53

そんなあなたにチャベリ

  • No.32 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 15:39:03

>>29
ごめん。

  • No.33 by 鏡音モナ  2023-03-21 15:39:36

まあ自分でもフォロワー増えない理由は分かってるんだけどね。

アンチツイ&愚痴ツイしまくる人

  • No.34 by 鏡音モナ  2023-03-21 15:40:29

>>32ってか個人情報バラされるって結構ヤバくないか?

  • No.35 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 15:40:49

>>33
それやるとフォロワー減らされることあるから
自分はやってない。

  • No.36 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 15:42:33

>>34
マジなんよ。
俺もね、過去に荒らししていたのが原因とはいえ
4年前に調子乗って顔写真載せちゃって
それでIPアドレスとかがバレちゃってね。
ここにも1人だけIP晒しがいるの。

  • No.37 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 15:42:43

ゆーすけって人

  • No.38 by 鏡音モナ  2023-03-21 15:47:06

>>37あー……あの人か…

  • No.39 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 15:51:23

>>38
そう。
でも荒らした俺も悪いから
ゆーすけさんの事ばかり100%悪く言えないんよ。

  • No.40 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 16:03:34 ID:02860ba47

トリップ付けとこ

  • No.41 by 鏡音モナ  2023-03-25 12:30:38

フォロワー増やす方法

ゲームの履歴書を作る

「#いいねした人全員フォローする」っていうタグを付ける

ある程度いいねが来たらいいねしてくれた人をフォローしたりいいねしたりRTする


アタイはこの方法でフォロワーを4倍以上増やしました

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ