あの2体には努力で勝てる?

あの2体には努力で勝てる?

フラワー軍曹 2023-03-25 19:28:18
通報
妖怪ウォッチバスターズの月兎組のラスボス逆襲赤いババアと白のイカの最後の2体にはフユニャン、ヒカリオロチ、ジバニャンS、麒麟で頑張って99レベまで上げたら勝てる? byフラワー軍曹

  • No.1 by フラワー軍曹  2023-03-25 19:28:32

どう思う?

  • No.2 by フラワー軍曹  2023-03-25 19:30:56

コメントして。

  • No.3 by きつねだ。  2023-03-25 20:20:06

あしは妖怪時計をしていないからわからないね

  • No.4 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-25 20:40:54

お久
とりあえずガッツ K持ってけば間違い無いっしょ(は?

  • No.5 by たいたこ(はげ  2023-03-25 20:48:26

勝てるね、手伝おうか?

  • No.6 by うなぬう?  2023-03-25 20:50:49

ソ ロ じ ゃ な く て マ ル チ で や れ よ ( ) 

  • No.7 by たいたこ(はげ  2023-03-25 20:51:21

初心者はジバSに百鬼姫魂で根付け付ければ勝てるよ、技は突撃ラッシュ回避

  • No.8 by たいたこ(はげ  2023-03-25 20:51:56

暇だから手伝わせてくれ

  • No.9 by うなぬう?  2023-03-25 20:53:15

>7

チャージアタック日ノ神魂だろ

  • No.10 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-25 20:54:12

9 アク禁マンじゅうは帰れ!!!

  • No.11 by うなぬう?  2023-03-25 20:55:12

>10マンじゅうって誰ですか

  • No.12 by たいたこ(はげ  2023-03-25 20:55:41

>>9解説動画見たぁ?
ジバSの突撃は必殺と同程度の威力出すんだよ、それに百鬼姫魂(攻撃するとHP吸収)を付けると永久機関の完成

  • No.13 by きつねだ。  2023-03-25 20:56:00

>>11てめぇだよしらばっくれんなよ顔晒すゾぼりらぁ

  • No.14 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-25 20:56:39

11 最初アク禁マンでええかと思ってたけどまんじゅうにしておこうと思ったが
変換がだるかったので結果アク禁マン じゅう になりました
帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ

  • No.15 by うなぬう?  2023-03-25 20:56:59

>12でも!鬼天チャージアタック日ノ神魂ジバS楽しいもん!!

  • No.16 by たいたこ(はげ  2023-03-25 20:57:48

>>9日ノ神ってXの威力アップだっけ?初心者には自己回復無いと無理ゲーなんだよks

  • No.17 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-25 20:58:45

16 吸収魂つければよくないか
雑魚いけど

  • No.18 by たいたこ(はげ  2023-03-25 20:59:38

>>17だからさっきからそう言ってる

  • No.19 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-03-25 20:59:59

17 間違えた
装備のなんか吸収するやつのことね

  • No.20 by うなぬう?  2023-03-25 21:00:16

>16ロマンがあるんだ!!
あとジバs超回避だから大体避けれr(((((

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ