きつね=兄貴

きつね=兄貴

ネットマン 2023-03-25 19:46:16
通報
きつねさん!あなたの事を今日から兄貴と呼ばせてもらいます!よろしくお願いします!兄貴! byネットマン

  • No.9 by ネットマン  2023-03-26 09:10:03

8
兄貴!落ち着いてください!電車の中だとあなたが一番うるさいですよ!

  • No.10 by きつねだ。  2023-03-26 09:11:30

>>9はしね通報するゾ
とにかく二度と話しかけんなゴミカス

  • No.11 by ネットマン  2023-03-26 09:13:23

10
兄貴!そんなんで通報しないでください!

  • No.12 by フラワー軍曹  2023-03-26 09:14:30

なぜきつねのことを友達でもないのに兄貴と呼ぼうと思ったwwwwww

  • No.13 by ミミッキュ  2023-03-26 09:21:32

>12きつね団に入ってもいないのにね。僕は入っている
尚、もう募集おわってる

  • No.14 by きつねだ。  2023-03-26 09:30:52

>>13きつね軍ね
まぁ入ってなくても呼んでいいのゾ(まぁあいつはダメだけど)

  • No.15 by おひひ  2023-03-26 09:53:30

>12友達とは

  • No.16 by ミミッキュ  2023-03-26 09:57:38

>15何年か経つと自然と消える儚いものだよ
ミミッキュ=ぼっち

  • No.17 by おひひ  2023-03-26 11:17:36

>16おひひ=ぼっち
なぬ貴様もぼっちなのか!!??友だな(???)

  • No.18 by ぽにぃた  2023-03-26 20:02:38 ID:7b304c7de

兄貴って人アルセウスの500レスくらいのときにいたよな

  • No.19 by 新世界の神くいぼんぐり  2023-03-26 20:06:36

>>1 あにきぃ!キツシュートの兄貴ぃ!

  • No.20 by きつねだ。  2023-03-26 20:13:31

>>18一般人さんだったような
>>19カーズ様からパイナップルに落ちたな

  • No.21 by 新世界の神くいぼんぐり  2023-03-26 20:18:54

>>20 石仮面被りました。これでパイナップル卒業だぜええええ!
そして闇の一族ではないのにエイジャの赤石でカーズ様以上にパワーアップだ!

うわぁ!なんだこれ!初心者でも全サーバー1位だ!
みんなもダウンロードしよう!!!

  • No.22 by きつねだ。  2023-03-26 20:22:50

>>21今なら無料333連ガチャができるよ!
爆炎神龍セットの確率アップ!(?????????)

  • No.23 by 新世界の神くいぼんぐり  2023-03-26 20:28:34

>>22 しかも コード64916491を入力する事で
☆5ランク最大強化の超フェス限定武器選択チケットを50枚プレゼント!

こうしちゃいられない!

  • No.24 by きつねだ。  2023-03-26 20:30:06

>>23ねたぎれ

  • No.25 by たいたこ(はげ  2023-03-26 21:05:32

6491は6446

  • No.26 by きつねだ。  2023-03-26 21:09:47

>>25えぇ18

  • No.27 by ミミッキュ  2023-03-26 21:16:14

なんのゲーム話してるの?

  • No.28 by きつねだ。  2023-03-26 21:20:37

>>27某魔剣伝説のCMとかのパクリ的な何か
自分でも何を言っているのかわからない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ